« パピコ抹茶味 | トップページ | ネコにモテ »

2005/06/11

ラリキンにて

今 CNN 見てたら、ラリーキングライブやってて(ラリーキングっていう有名なキャスターのインタビュー番組)それにコメディアンのジョージロペス夫婦が出てました。
で、映画の番宣なんかも兼ねてまぁ色々インタビューに答えてたんだけど、途中マイケルジャクソンの裁判の話になり、彼がマイケル側の証人として、今年3月に証言台に立った時の話をしてました。ちなみに彼はマイケルとは全然面識がないらしい。

証言した内容はこんな感じ。
■今回マイケルを訴えている少年とその母親は、彼(ジョージロペス)とも以前仲良くしてて、ある日少年が彼の家に50ドル入った財布を忘れて帰ったので後日それを送り返すと、母親に「中身が200ドル足りないから返せ」と言われたのでそれからその親子には近付かない様にしている。

だって。こえーなこの親子。

|

« パピコ抹茶味 | トップページ | ネコにモテ »

コメント

ヤバい話ですな。マイケルも周辺も何かハチャメチャですな。
CNNというとやはりゆっけ氏は英語が聞き取れるというわけですな。やはり只モンじゃないですな。私はまだまだABCですよ(笑)

投稿: 喜平 | 2005/06/12 00:57

喜平さん>いえいえ、CNN、理解してるのは2割位かな(少なっ笑)マイケルの話題に関しては予備知識があるので、100%このインタビューだけで分かった訳じゃないっす。
その他のニュースに関しても、映像から想像する部分が大きいので、というかそれがほとんどです、多分。

投稿: ゆっけ | 2005/06/12 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4504185

この記事へのトラックバック一覧です: ラリキンにて:

« パピコ抹茶味 | トップページ | ネコにモテ »