« プロフィールの写真 | トップページ | 取り急ぎ »

2005/05/28

勝手にサタデーナイトライブ

バンバン主催、春フェス「勝手にサタデーナイトライブ in 六甲山」いよいよ今日の夕方からオールナイトです。

当日はJR六甲道から臨時直通バスが夜中まで走ってくれるそうな。私は非常に地元なので、バス乗り場まで徒歩ですよ!素敵です。

ようやっとタイムテーブルも発表され、バンバンは夜中1時過ぎから演るらしい。素敵です。

でチケットにはカレー代が含まれていて皆で食べるらしいのだが(キャンプっぽい)、タイムテーブルによると「炊き出しカレー配付」は真夜中らしい。素敵です。

バンバンのボーカル福島氏がBBSに書き込みしてはりました。

『いよいよ本日になりました。勝手に関西、当日になってもどうしようか迷ってる方、絶対来た方が面白いので来て下さい。それでもどうかと思ってる方は私個人が面白くするので来た方がいいです。何せ僕は出かけるのが嫌いなケミカル人間なのですよ。とりあえず六甲山を登って行って勝手にサタデーナイトライブ事務局(5/28,29専用)078−891−0559(レストラン内)に連絡くださればなんとかなります!!お待ちしてますよー!!  イベント大好きインドア人間 福島』

素敵です。

|

« プロフィールの写真 | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

素敵すぎます。行けなくってザンネンです。
楽しんでね。レポートまってます。
“勝手”でよろしくね。

投稿: のり | 2005/05/28 09:11

行くぞ!六甲山!!
今週は忙しすぎて、んもう大変だった。

ストレスもたまりまくりだ~
と言う事で今夜は楽しみます。
もちろん寝ませんw

投稿: きよしあれるぎ~ | 2005/05/28 10:02

楽しんできてください!!
がんばって徹夜してください!!

なんか、楽しそう~

だれだ!!
勝手に僕の名前ぱくるな!! (笑

投稿: うさぎsan | 2005/05/28 12:35

のりさん>ただいまバンバン@六甲山から帰ってきました〜
いやぁ楽しかったです。
のりさんもライブだったんだよね。どうでしたか?
勝手は7月だけど、あっという間に当日になりそうね。楽しみ。


きよしあれるぎ〜さん>何のアレルギ〜?
お疲れっした!楽しかったね。帰り道に気持ちのスイッチ入っちゃったみたいで、ひたすら歩いてはりましたが無事帰宅されましたでしょうか....


うさぎsan>あ、なまえ短くて書きやすい。
徹夜で楽しんで参りました。
きよしあれるぎ〜さんは途中かなり寝てはりました。

投稿: ゆっけ | 2005/05/29 09:54

おっ、お疲れさまっス。
野外ライブうらやまし過ぎです。また何かのイベントを六甲山でやってくれることに期待!
きよあれsanもかなりお疲れでしたようで・・・

投稿: 喜平 | 2005/05/29 18:45

おかえりなさ~い。
こんなイベント知らんかった~、楽しそうですね!
ワタナベイビー来てたんだ、いいなぁ

投稿: | 2005/05/29 23:41

ただいま戻りました(遅っ)

ちなみに寝ていません、これホント。ホントだよ~
ウトウトはしましたが...

実は六甲山カントリーハウスから下まで歩きました。
六甲山歩いて下山!!
ライブ後決行しました。
途中で後悔しました...
無事生きて帰れて何よりです。

>喜平さん

話の内容から、来年もやってくれそうな勢いだったので、来年も期待できると思いますよw
毎年恒例になってくれるとありがたいなぁ...
で、毎年恒例で歩いて下山すんの(笑)

投稿: きよしあれるぎ~ | 2005/05/30 00:42

喜平さん>素敵なイベントでした。レポはまた後日...
トラベラーズがさぁ!(長くなるので割愛)

来年もやってくれるといいな〜。
見渡す限り緑で、春のカンツリーハウスは素晴らしく気持ち良かったです。


春さん>ワタナベイビー氏は、かなり早い時間に出てはりまして、私は見のがしてしまいました。。。残念。
ライブはよく行くんですか?


きよしあれるぎ〜氏>ライブ後2kmほど歩いてきよさんらと別れた後、私は大阪のはまちゅ〜宅に遊びにいき7時間ほど喋り倒し、さっき帰宅しました。

遊びだと寝なくてもなぜこんなに元気が出るのか不思議。

投稿: ゆっけ | 2005/05/30 01:03

ワタナベイビーというよりホフディランが好きだったので。
実はライブ経験ゼロ!だからこそ行きたい!
いいな~、という気持ち。

投稿: | 2005/05/31 12:24

春さん>ライブを見たらますます好きになるかもね〜
CDやテレビでは無関心だった人でもライブで好きになるって事あるし、ライブはいいです。特にフェスはそういう出会いが素敵です。

投稿: ゆっけ | 2005/05/31 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4307492

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にサタデーナイトライブ:

« プロフィールの写真 | トップページ | 取り急ぎ »