« G.W と I.Q と Portishead | トップページ | ゴールデン2 »

2005/05/02

ゴールデン

こんにちは。皆様ゴールデンいかがお過ごしでしょう。
わたくしはと言いますと、ゴールデンらしく Jill Scott の"Golden" を聴きながら朝リンゴを一つ食べたらノドがかゆくなりましたよ。もうほぼ治りましたが、アレルギーの一種らしいですわ。キゥイとかパイナップル食べてもそうなる時があります。食べるけど。
--------------
5ゴールデンらしいユルいネタですが、昨日の早朝クローバー(もどき)にかわいいピンクの花が咲いててびっくりでした。朝顔みたいに昼には閉じますが、つぼみも沢山あるし新芽もどんどん出てきてるし、なんか嬉しい。
--------------
気持ちいい天気だし、サーティーワンのチョコミントでも買いに行こうかなぁ。それともモスのパオチキンでも食べに行こうか。これ読んで、その前に例のあれ仕上げろよ、とか思ってる方がいたらごめんなさい。

|

« G.W と I.Q と Portishead | トップページ | ゴールデン2 »

コメント

えーえー!クローバーって花が咲くの!?
かっわいいね~~。
昔クローバーの種をまいて出なかったけど
再チャレンジしようかな

投稿: はまちゅー | 2005/05/02 17:16

はまちゅ>クローバーといっても、これはシロツメグサという種類ではなく、もっと葉が大きくて、四つ葉が確実に出るっていうオキザリス(クローバーもどきみたいなものか)なのでこんな花が咲いたんだけど(種じゃなくて球根だったし)、一般的にクローバーと言われているシロツメグサは、ほとんどが3つ葉なので4つ葉がラッキーと言われているらしいです。そのシロツメクサの花は白くて、公園なんかで見かけることもあると思います。http://www.kct.ne.jp/~mori7963/plant/Apr/Apr028.htm

私も次は種からのんやってみたいな。

投稿: ゆっけ | 2005/05/02 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3947586

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン:

« G.W と I.Q と Portishead | トップページ | ゴールデン2 »