« アイスの日 | トップページ | 母の愛 from 佐賀 (3) »

2005/05/10

クルックルワイパー

本日は箇条書きで。

■バンバンバザールの勝手にサタデーナイトライブ in 六甲山の開催日が迫ってきました。楽しみだ。当日は神戸市のアクセス良い場所から送迎バスが出るそうな!なんと便利な。もしかしてわたくし交通費500円程度で行けんじゃないかしら。そんなフェス初めてだよ。
これで勝手にしやがれが出てくれたらもう最最高に嬉しいんだが。

■数日前、古本屋でずっと読みたかった中島らも氏の「牢屋でやせるダイエット」を見つけて安く買えた。嬉しい。その他にも2冊、らも氏のを各100円で購入。100円て。古本屋ってすごいですね。
でもこの前ブックオフで、すでに持ってる本をうっかりまた買ってしまったよ。よく聞く話ですが、やっぱショック!歳かしら。いつか古本屋に売りに行こう...
あと、うさぎあれるぎ〜さんが「失踪日記」を購入、絶賛しておられましたよ。よかったに〜。

■本日は普段ではありえない勢いでカウンタがクルックルでした。とにもかくにも、あざーっす!!!

|

« アイスの日 | トップページ | 母の愛 from 佐賀 (3) »

コメント

よかったに〜。

こんにちは
失踪…の表紙の裏のことで突っ込まれたうさ・るぎ~です。
いま、コピペして、これだけでウレシさを伝えて帰ろうとしたのですが…

「〜」
このおヒゲみたいなマークは一体…?

なんて読むんですか?
なんて入力すると出るんですか?
はじめて見ました。  (驚

僕の名前のヤツとちがう~。

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/05/13 21:18

うさぎあれるぎ〜さん>ん?このマーク?「〜」
うさぎさんの名前のヤツと同じですよ。
少なくとも私の mac では同じに見えてますが...ブラウザのフォント設定によって見え方が違うのかも。
「から」って打って変換したら出てきますよ。

投稿: ゆっけ | 2005/05/13 22:38

日記の話のネタの腰折ったみたいですいませんでした。

僕のではでませんでした(泣

僕のトコではにょろってしたのしか出ないです。

「~」 って「にょろ」って打っても出るようですねぇ…  (謎
誰が考えたんでしょうか。
今、気付いて笑えました。

話それました。

まあいいです… (泣
使いたくなったらココにコピーしに来ます。

うらやましいです。ゆっけさんのPC
おヒゲ独占契約…

僕のはウインドウズ98なので、もっと新しい、ウインドウズのXPとかなら出るかもしれないですね。 (泣

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/05/14 20:31

うさぎあれるぎ〜さん>いや、全然いいっすよ。
それより「にょろ」で出るって面白い。うちのは出ません。
こんなん出ました...「煮ょ炉」

見え方がどう違うのか気になるところですが、使いたくなったらコピーしてってください。笑(面倒ですが)

投稿: ゆっけ | 2005/05/14 23:32

煮ょ炉!!

わははははははっ!!
腹よじれた~!!

なんですかそれ~!

馬鹿ウケです!!
PCの悩みぶり(?)がうかがえます。

「なんでウチのご主人はこんなん変換するんだ?」みたいな…

馬鹿ウケしました。ごちそうさまです。

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/05/15 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4074144

この記事へのトラックバック一覧です: クルックルワイパー:

« アイスの日 | トップページ | 母の愛 from 佐賀 (3) »