« 鳥肌からBBまで | トップページ | 携帯、どっちの耳? »

2005/05/19

ジャミロクワイ

最近どうしてるんだろう、と思ってた矢先、ジャミロクワイの新 PV 見たよ。6月辺りに新譜出るんだってさ。
ニューシングルのタイトルは"Feels Just Like It Should" で、ビデオの内容は、街を舞台に緑色の顔の悪魔(もしかしてこれもJ Kが扮してるとか?)にJ Kが追われたり追っかけたり...みたいな感じなんだけど、終わり辺り、J Kが美女のお尻を追っかけて車に飛び乗ったりする場面が、マイケルジャクソンの"The Way You Make Me Feel" (1988) の ショートフィルム にそっくりなんだわ。そんなテイスト入れてみましたって感じかしら。その後のホテルの中のシーンや街灯は、"Billie Jean" を連想させるんだけどそれは考え過ぎか。何でも結び付けんなよってか。
ここでそのPV 見れるみたい。(Mac は無理だぜ!Win も条件付きみたいだけど。)

5関西ローカルラジオ(しかもAM)で勝手のビアグラスが当たった...あんま聞いてる人いなさそうだしな...


-------------
コネタ道場にコネタ採用されました。こちら。あざっす!
クオカードは、先日社員旅行で愛知万博に行ってきて『フミアートひどかったらしいよ。自分は行ってないけどな』とメールをくれたMと山分けしたいと思います!

|

« 鳥肌からBBまで | トップページ | 携帯、どっちの耳? »

コメント

私にも少し分けていただけるのでしょうか?
クオカード楽しみにしていますw

投稿: きよし(喜) | 2005/05/20 12:58

おめでとう!
ビアグラスもらったりコネタに採用されたり
すごいやん!

一昨年、テレビでTシャツがあたって
届いたらサイズが入らなかったことを思い出した…

投稿: TAM○ | 2005/05/20 13:20

きよし(喜)氏>いいっすけど、ampmじゃ使えないぜ。
セブンイレブンかファミマ。

TAM○氏>テレビで当たるってのは相当な確率でしょ。
その方がずっとすごいよ。私ラジオにしか送った事ないです。
でも入らなかったってしっかりオチつけてくれたね。笑

投稿: ゆっけ | 2005/05/20 14:09

こんばんわ~。
有力情報サンクス!結構良かったですジャミロクワイのPV。ジムキャリーみたいな悪魔ですな。確かにMJの香りがしました。
 MJというとアルヤンコビックの「FAT」のPVをなぜか思い出します。

投稿: 喜平 | 2005/05/20 23:37

喜平さん>でしょぉ〜分かっていただけて嬉しい。
私も悪魔みてはじめはマスク2の映画のサントラ?と思いました。FATのPVはよく出来てますね。EAT ITも。笑

投稿: ゆっけ | 2005/05/20 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4200511

この記事へのトラックバック一覧です: ジャミロクワイ:

« 鳥肌からBBまで | トップページ | 携帯、どっちの耳? »