« 携帯、どっちの耳? | トップページ | 勝手にサタデーナイトライブ »

2005/05/26

プロフィールの写真

5このブログで今プロフィールのところに貼っている、オレンジの物体をかぶって踊っておるわたくしの写真ですが、本日はこれの説明をしましょう。(mixiで尋ねられたのです、これは何ですか、と。)

これは私が毎日みている DPZ のマスコットキャラクターZ君のかぶりもので、去年7月に大阪で nifty BBフェスタが開催された時に、DPZのブースに遊びにいってかぶらせてもらった時の写真です。写真というか、デジカメで友人に撮ってもらった動画を切り取ったものです。
小躍りしている様子をコマ撮り風に載せてみます。

5注目すべきは変な動きする私の後ろでそれを見守っている親切な nifty の人です。この親切な nifty の人は、Z君の頭が重くて時々ウッとなる度に走り寄って支えようとしてくれてたようです。動画見て後から知りました。

で今年もこのBBフェスやるらしいので、また遊びに行くつもりだぜ。Z君(のかぶりもの)来るかなぁ。楽しみ。またかぶらせてもらえたら、プロフィールの写真も新しくなるかもしれません。

5ぽっかーんとした顔で子供に見られたけどな。

|

« 携帯、どっちの耳? | トップページ | 勝手にサタデーナイトライブ »

コメント

ってかこれがゆっけ氏やって知らなかったので
爆笑してもた!子供とゆっけ氏の微妙なバブルエリアが◎!

投稿: ヤムフレンジー | 2005/05/26 10:32

あの、写真、ゆっけさんだったのですか (笑

全然知らない人の写真だと思ってました。(笑
しかも、『みかん星人』のかぶりものだと思ってました!!

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/05/26 12:32

ゆっけはかぶりものが似合うね〜(どんな誉め言葉?)
子どもがまたいいね
ぼくもみかん星人かと思ってました(笑)

投稿: TAM○ | 2005/05/26 13:43

ヤム>そうか私と思ってなかったか。説明してよかった。
あのお子さま、くち開けて微動だにせずに見てましたわ。


うさぎあれるぎ〜職人>はい、私でした。
みかん星人なつかしい。。。


TAM○っち>どんな誉め言葉だ!笑 
でもかぶりものって楽しいから、自分で作ってみたくなるよ。

投稿: ゆっけ | 2005/05/26 14:27

私もゆっけだとは思わなかった!
いいなーかぶりもの
憧れるわぁ

投稿: りょうこ | 2005/05/26 19:18

りょうちゃん>かぶりものに憧れる?笑
今思い付いたけどマグネッツ展でかぶりもの作ろっか。

投稿: ゆっけ | 2005/05/27 01:25

是非、マグでかぶりものやりましょう
N川さんとか我先にと喜んでかぶるだろうな〜(笑)

投稿: TAM○ | 2005/05/27 18:55

TAM○さん>そうだね。N川さんとかO田さんとか、かぶって芝居してもらおう。笑
やっぱマグに関係しそうなかぶりものがいいけど、U字のかぶりものとか、すごく無理あるよね。笑

投稿: ゆっけ | 2005/05/27 20:15

私もかぶりたいーーーー
作れるの?作れるの???
全身きぐるみたいっす

投稿: りょうこ | 2005/05/28 10:38

りょうちゃん>全身はさすがに。。。
上だけなら、なんとか作れるかもよ〜

投稿: ゆっけ | 2005/05/29 10:13

今年もイベントがあるみたいですが、まず行けません。
あぁ、行きたい。
お金と暇があれば・・・。

投稿: 藤田チエ | 2005/05/29 11:35

チエさん>そうですね〜そちらからは遠いですよね。残念。
当日、実家に帰る用事をなんとか作るとか。。。できたらいいですがねぇ。

投稿: ゆっけ | 2005/05/30 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4282864

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの写真:

« 携帯、どっちの耳? | トップページ | 勝手にサタデーナイトライブ »