« ボソボソアイス | トップページ | ジャミロクワイ »

2005/05/17

鳥肌からBBまで

滅多に聞かないんだけど、久々に鳥肌実(鳥肌黙示禄)を iPOD で聞いたら、なんか全部2つずつ入ってて、同じ曲(演説?)が2度くり返されるのがなんとも恐かった。iTUNE でうっかりアルバムごと二度入れてしまったからだろうけど、「僕の夢」とか2回くり返して聞くとかなり恐いです。

iPOD に鳥肌実。どうかとも思うが、去年の花見に皆でトランプしながらBGM に鳥肌実聞いたし(iPOD をスピーカーに繋いで)、需要がない訳ではないのだ。そんな花見がどうかとも思うが。

---------------
話変わって D'Angelo(歌手の名前ね)の出す高音が大好きなんです。ときどき無性に聞きたくなる。

5B.B.King の "DEUCES WILD" っていうアルバムは、 B.B.King が豪華有名歌手達とデュエットしまくっているアルバムで とても豪華なんだけど、やはりB.B オンリーで歌ってる方が好きなのであまり聞かない。でも D'Angelo とデュエットしてる6番目("ain't nobody home")だけはよく聞く。 D'Angelo の高音が素敵なんだわ。

でもこれ書いてたら B.B.King のハミングバードが聞きたくなってきたよ。
あー、寝ます。

|

« ボソボソアイス | トップページ | ジャミロクワイ »

コメント

鳥肌、ついに銀幕(?)デビューやね。
あの人一応40過ぎで既婚者ってのが
結構すごい。いろんな40代がいるねえ。
http://www.tanakahiroshi.net/

投稿: ヤムフレンジー | 2005/05/17 11:08

ヤム>ほんまや、知らなんだ。
面白そう「タナカヒロシのすべて」。ごっつ昭和顔やなぁ。
伊武雅刀がテルミンの先生ってのがいいね。

投稿: ゆっけ | 2005/05/17 14:05

鳥肌かしてーーー聞きたいーーー
だいぶ昔、友人から「鳥肌のライブに行こう」と誘われたけど、当時の私はまだついていけなかったのでお断りしたよ
今なら迷わず行くね

投稿: りょうこ | 2005/05/19 19:50

りょうちゃん>いいっすよ。
ライブって今でもやってるんかね。
もうだいぶヌルくなってしまったと以前友が言ってました。

投稿: ゆっけ | 2005/05/19 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/4161636

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌からBBまで:

« ボソボソアイス | トップページ | ジャミロクワイ »