« ゴールデン2 | トップページ | アリス »

2005/05/04

ゴールデン3

おはようございます。ひきつづき、皆様ゴールデンいかがお過ごしでしょう。
わたくしはと言いますと、ゴールデンらしく KOZZY 岩川 の"Golden Time" を途中まで聴いていたのですが、もちょっとさわやかな朝を過ごしたかったので Bill Evans のピアノに変えてみましたよ。

今日は東京から神戸に帰ってきている友人と昼から会う約束をしております。
GW中にと思っていた仕事もその他も、期待していた程というか全然進んでない割に、胃の調子の悪さだけはどんどん進んでいってる気がします。原因はコーヒーなので止めりゃぁいいんだけど。

-------
5クローバー(もどき)の花がふたつになったよ。
かわいいなぁ。


5 5近所の低い桜の木にはさくらんぼが沢山ついてました。つつじもきれい。やっぱ5月っていいですね。

|

« ゴールデン2 | トップページ | アリス »

コメント

こんにちは、僕はみんなとまだ一緒なので眠くて頭痛いです。
でも頑張って遊び中です

がんばってもうひと遊びです!!

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/05/04 14:18

うさぎあれるぎ〜さん>ほぼ徹夜で更に午後2時でもうひと遊びですか。タフですね。同窓会ってGWっぽくていいですね〜

投稿: ゆっけ | 2005/05/05 01:24

5日の日は休みだったので、1日だけですがフルにゴールデンらしい休日をすごしました。
北九州のスペースワールドと博物館と松本清張記念館へ行ってきたさ。
いろんな意味で楽しめました。 また近々日記にUPします。  

投稿: モブ | 2005/05/06 20:13

モブ>
スペースワールドは15歳くらいのとき友人らと行き、当時ハマっていた 秋山豊寛氏(TBS宇宙飛行士)のドキュメントビデオ『これ本番ですか?』を買って帰った思い出があります。

投稿: ゆっけ | 2005/05/06 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3973354

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン3:

« ゴールデン2 | トップページ | アリス »