« RSR第1段 | トップページ | JR脱線事故 »

2005/04/23

The Miceteeth

4昨日金曜はちゃっちゃと仕事を終わらせて、神戸ハーバーのJamesという倉庫Pubに、マイスティースなんかが出るオールナイトライブに行って、今(6:05am)帰宅しました。帰宅途中、ビール買って帰って2、3本飲みながらこれ書いていますが、今から仕事だよ。

というのも、ライブ中仕事のメールと電話が急に入ってきて、『週明けって言ってた例のあれ、やっぱ土曜中にどうしてもいる』とか言われて。テンション急激に下がりかかったんだけどマイスはしっかり楽しみました。マイスマイスって言ってるマイスティースファンの友二人と行ったんだけど、ボーカル次松君のキャラが独特ナイスで、なかなかによろしいライブでした。彼のかぶっているキャップのツバの部分には、ミニチュアの建物や人形がくっついていて、どんどん街を作りあげてる最中みたいでした。

トランペットの一右衛氏は、大阪芸大卒の私の友人の友らしく、去年年末会った時に、「一右衛君、CD貸したまま返ってきてないねん」とか言ってたので、彼を見る度にそのCDと友人の事が頭をよぎったりしました。

客層は、なんだか普段の生活ではあまり出会わなそうな、おしゃれサン達ばっかでしたわ。
このまま眠れたらどんなにか幸せでしょうが、今から頑張って仕事仕上げて、そして勝手の新譜を買いに行くつもりです。では!

|

« RSR第1段 | トップページ | JR脱線事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3817314

この記事へのトラックバック一覧です: The Miceteeth:

« RSR第1段 | トップページ | JR脱線事故 »