« DRUM DRUM DRUM | トップページ | 今日も今日とて »

2005/04/09

チリと桜と男と女

今日は日本全国花見を楽しんだ人も多かった事でしょう。今もまだ夜桜で飲んでる最中かな。いぃなー

昨日は、長野からこっちに遊びに来た友人に神戸案内をした。6年前の留学中に出会った仲間で、会うのは2〜3年振り。会う度にその頃の話になるが、毎回もうあんなに楽しい事はあり得ないよなという結論に達する。それくらい素晴らしかった留学中の思い出。出来る事なら戻りたい。んでその当時、同じ語学学校仲間だったチリ人の友(男)と日本人の友(女)が付き合っていたのだが、なんと今その女の子はチリに住んでいるらしい。多分もうすぐ結婚するのだろう。すごいですね。人生いろいろ。

今日は仕事。
数日前からとある仕事先の人に、あるファイルをメールで送ってくれと頼んでいるがなかなか届かない。昨日の深夜に電話があり、すみません忘れてました、明日は必ずお送りします、との事だったがやっぱり今日も届かなかった。でもそれ以外のデータは送られてきた。絶対忘れてるよ。
その人は最近かなり物忘れが激しく、前言った事もすぐ忘れるので電話で会話が噛み合わないことも多い。その人曰く、多忙によるストレスが原因で一時的に物忘れがひどくなっているらしい。昨日の電話では、いつか今の仕事は辞めて声優にでもなろうかと言っていた。大丈夫だろうか、いろんな意味で。

|

« DRUM DRUM DRUM | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3632411

この記事へのトラックバック一覧です: チリと桜と男と女:

« DRUM DRUM DRUM | トップページ | 今日も今日とて »