« 花見〜大阪・柴島浄水場〜 | トップページ | 葉は昼ひらく »

2005/04/17

花見(海見)〜神戸・須磨〜

この日は地元の神戸仲間4人で花見。いろんな人の予定を合わせた結果、ちょっと遅くなったけど二日連続で花見に。この日もめちゃくちゃ天気が良く、夏みたいに暑かった。須磨浦公園で花見するつもりで須磨駅で待ち合わせたのだが、あまりの天気の良さと海の気持ち良さに、海でごはんを食べる事に。

4 4海も石もキラキラ光ってました。(1枚目の写真、空のまん中にヘリコプターの黒い点とひこうき雲があるよ。2枚目の写真、右下の白い石が歯に見えるよ)

4ビールサーバーと海。良い眺め。

4 4注:4月です。今の流行りだとBGMはDef Teckてとこか。寝転がってたら顔が焼けて赤くなりました。日焼け止め塗ってたのに。4月なのに。

4まあせっかく須磨に来たんだし、と須磨浦公園にも行って桜も見てきました。まだ結構残ってて、風が吹くと桜吹雪きがきれいでした。写真:松と桜吹雪きと向こうには海。

|

« 花見〜大阪・柴島浄水場〜 | トップページ | 葉は昼ひらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3772525

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(海見)〜神戸・須磨〜:

« 花見〜大阪・柴島浄水場〜 | トップページ | 葉は昼ひらく »