« 台湾からの電話とシュールブルー | トップページ | ボーッと月など »

2005/04/27

27歳ミートくん!!!

『じゃぁここでぇ、メンバー紹介しまぁす。ベース!27歳ミートくん!』
と言ったのは永積タカシ氏ですが(この台詞がいま仲間内でちょっと流行っている)、ミート君ではなく、ポーク君のTシャツを着ているきよsan が今日27歳になられました。オメデトウさんです。
------------------

この日はちょっとした "勝手デー" で、勝手メンバーがFM802と851にゲストで出てたり、スペシャTVで特集があったりしました。新譜販促がんばってはります。
ラジオは昼の番組の方はなんとか録音できてたので後から聞く。夜の851の番組は、梅田丸ビル下のタワレコからの公開生放送だったらしい。仕事で無理だったけど見に行きたかったなぁ。どうでもいい人の時はよく出くわすのに。日本全国飛び回って、どこでも同じ様な質問に答えて、大変そうだ。てかプロモってそんなもんか。

いつの間にか、勝手7月の大阪ワンマンライブのチケが発売されていた。すっかり忘れてたので慌てて予約する。ぴあ、残りは「お早めに」マークだった、BIG CAT なのに。キテますね勝手。夏フェスどれに出るのか早く教えてほしい。
スペシャの特集番組の方もカッコよく作られておりました。やっぱインディーズからメジャーに、そして売れるに従って、PV や販促や特番のお金のかけられ方が全然違うのがよくわかりますね。

|

« 台湾からの電話とシュールブルー | トップページ | ボーッと月など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3915749

この記事へのトラックバック一覧です: 27歳ミートくん!!!:

« 台湾からの電話とシュールブルー | トップページ | ボーッと月など »