« せり | トップページ | あそだ »

2005/03/09

あたたかアタタ祭

今日はあったかかったですね。花粉とびまくってたのかしら。自分にはぜんぜん症状でませんでしたが。

■どう寝たらそうなるの、っていう寝ぐせがついてる時がある。今朝は前髪および側頭髪部が総立ちで、ちょっとやそっとの水やクリームでは太刀打ちできずちょっとヘコみました。小手先で直しても、外出て風が吹いたらすぐ立つのよねー。びよーんて。

■iPODのイヤフォンの先についてるゴムの部分が、いつの間にか片方なくなっていた。むりやり耳に付けてみてもぽろっと落ちてしまい、目の前にiPODがあるのに聴けない!っていう状況がすごく悔しかったので(片方で聴けるんだけど)、帰宅してすぐ予備のゴムを瞬間接着剤で確実にくっつけてやった。ついでに元からある方のゴムもばっちりくっつけた。これでどんなに引っ張っても取れなくなったので、もしかしたらいつか取れなくて困るかもと一瞬思ったのだが、まあいいや。その時は削ってでも取ってやろう。わりと勢いで生きてます。

|

« せり | トップページ | あそだ »

コメント

耳までくっついたら、さらに困る…

ご飯のときにはずせない…
=おかんに怒られる。
「ご飯のときぐらい耳の線はずしなさい!!!」

カレーとか食べてるときに浸かったりとか…

大惨事だ…(笑

投稿: うさぎあれるぎ~ | 2005/03/09 12:52

うさぎあれるぎ〜さん>わーい、いらっしゃーい。確かにちょっとフライングで乾く前に耳につけてみて、ちょこっとくっつきそうになりました。

耳の線...言いそう言いそう。笑
また来てね〜〜

投稿: ゆっけ | 2005/03/09 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3228031

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかアタタ祭:

« せり | トップページ | あそだ »