« ひなまつりとグラビアと鍋 | トップページ | かえるとボブ »

2005/03/05

今日は寒かった。朝のニュースは東京の雪のことばっかりでした。3月なのにねぇ。こっちではあと24日でサクラサクと予想されてますよ。

さいきん駅を歩いてる時に、自分の前を歩く人がキャリーバックをひっぱるサラリーマンである事が多い気がする。というかキャリーバックを使うサラリーマンが増えてきてるのかしら。蹴りそうで蹴りそうでドキドキですわ。

あと今日、電車に乗り込んできた学生ぽい女の子達のなかで、ジャケットの裾からお尻にかけて、こたつのスイッチみたいなのがぶらさがってた子がいたんですがあれは何でしたのでしょう.........

今日のコネタ道場の写真、思わずうわーって声が出ました。雪が、満員電車みたいです。

|

« ひなまつりとグラビアと鍋 | トップページ | かえるとボブ »

コメント

>スイッチ
たぶん充電式で動いているのかも…
近くの人が遠隔操作で…
ぜひスイッチ入れてみて下さい(笑)

投稿: TAMO | 2005/03/05 14:16

TAMO>『街を歩く人にリモコンを向けて、自分が操作してる様にしてる男を見た』とか書いてるのを最近何度か、どこかで読んだけど、アニメか何かの影響か?
その女の子のこたつスイッチ的なものは、最終的に万歩計だと結論付けました。でもその答えに達するまで、かなりそれを凝視してしまいました。だって不自然なんだもん。小さくて白い半透明のプラスチック製でした。

投稿: ゆっけ | 2005/03/05 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3175714

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひなまつりとグラビアと鍋 | トップページ | かえるとボブ »