« 勝手・新譜 | トップページ | mix展のようす »

2005/03/02

メモ

■目の前に携帯あったのに、着信に気付かなかったようだ。不思議。あー相手が間違えてすぐ切ったからかなぁ。まいいか。
■アイスMOWのはちみつ味が嫌いな人を見つけた。きらいな人もいるんだな。そりゃそうか。私は大好き。
■コメント表示設定を、新しいのが下にくるようにしました。慣れようとしたけど、やっぱどう考えてもこっちの方が見やすい。
■しないとな、と思って長期やってなかった事のひとつ「お気に入りの整理」をついにした。フォルダ満載で整理したけどやっぱ下に長いぜ。

|

« 勝手・新譜 | トップページ | mix展のようす »

コメント

ぼくもお気に入りの整理しなくちゃ…

バックアップはとってるけど
整理は何年もしてませんので
すごいことになってます…

デスクトップもちらかし放題…
仕事のファイルは整理してるけど
その他のは散らかし放題ですわ

整理整頓の苦手なTAMOでした…

投稿: TAMO | 2005/03/02 13:17

タモ>お気に入り、もう行かないページとかリンク切れとか沢山ありました。
デスクトップはいつもきれいに整理してるよ。BKもわりかしマメにやってます。ってロム壊れたら終わりやけど。一番確実なBKって何なんでしょね。ロム2枚づつって、そんな収納場所ねー。

投稿: ゆっけ | 2005/03/02 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3136551

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« 勝手・新譜 | トップページ | mix展のようす »