« 珈琲×煙草×ライブ とメモ | トップページ | 地震雲!? »

2005/03/31

つぶやき

■あぁなんだか忙しい...気がする。気がするだけかも。どうしようもう4月だよ。
肩が凝って痛くてさぁ、頭まで痛くなってきたので頭痛薬飲んだら、頭痛は治って肩の痛みだけ残ったよ。運動不足なんです。マウスだこも痛いし、ってただの愚痴になってしまった。こんな時にペースダウンですわ。いかんなぁ、気持ち上げなくては。

■私、幼稚園の頃ジュリー(沢田研二)好きでした。ジュリーにマイケルジャクソンに勝手にしやがれ、共通点はあの帽子...?

■あー、サンタバーバラ行きたいなぁ。

■フジロック、MOBY出んだってさ!うひぇ〜ちょっとテンション上がった。Fatboy Slimも出ます。サンボマスターも出るらしいよ。

|

« 珈琲×煙草×ライブ とメモ | トップページ | 地震雲!? »

コメント

なんか久々にコメント。笑。
私ソフト帽持ってます。羽根つけたい。
あと山高帽も欲しい。

次のライブは違うけど、次の次のライブは
ジュリーみたいな格好でやろうかと
思ってる。笑。白のジャケット上下に
サテン細ネクタイ。サスペンダーに
白ハットに革の指先の無い手袋。
そしてギターはもちろんグレッチの
ホワイトファルコンだ〜!!
今日会社帰りに買いに行きます。
むふふのふ。ところでフジ行くの?

投稿: ヤムフレンジー | 2005/03/31 12:10

ななしさん>むむぅ、この文面からして...これはヤムフレンジーだな?何なら編集してナマエ入れておこうか?>後記:入れておきました
しかし白のジャケ上下に細ネクタイにサスペンダーって本気(MAJI)ですかい?会社帰りに買いに行くんだ・笑 ライブめっちゃ見にいきたいわ〜
(すっかりヤムのつもりで返事書いてるけど、違う人だったらどうしよう...)
フジ、行くよ!一緒に行こうよ!!!!!!!はまちゅも行くよ。ヤムと行ったら、テンション上がり過ぎて倍程疲れそう!笑 まあ倍楽しいだろうが。そしてライブ見ないでずっと喋ってそうな気もする...

投稿: ゆっけ | 2005/03/31 12:44

サンボ見れていいなぁ〜
お土産話に期待しとくよ〜

投稿: TAMO | 2005/03/31 17:14

もう4月やなぁ~ 病院脇の桜はぼちぼち咲き始めてます。 
最近胸焼けと口内炎がひどいです。みんなから、
一度見てもらったほうがいいんじゃ~?
と言われるけど、なんか病気が見つかったら
怖いから行きたくない。 
フジロックか。エゾ今年も行く~?
行くならまた現地集合で。笑

投稿: mobu | 2005/03/31 21:15

TAMOさん>おうよ!タモっちはフェスに興味なし?あ、来月に神戸でやるオールナイトのライブイベント一緒にどう?きよ&Mもいるけど。はまちゅも誘い中です。詳細メールします

mobu>おっひさ〜最近私のまわり、口内炎が治らないって人続出なんすけど、今のトレンドっすか。
あなた職場が病院なんだから簡単に診てもらえるでしょうが。歯医者でもいいらしいよ。
エゾはアーティスト発表次第かな〜。勝手出てくれ〜!去年はホント最高だったなぁ。

投稿: ゆっけ | 2005/03/31 22:49

mobuってあのmobuかー!?

最近忙し忙し。
私も口内炎予備軍です。

フジロック、バンバン出るのかな?
最近ちと気になってきたわ。
バンバンとマイスティースが同じ日に出るんなら、フジ行きたい。
今年はライジングに行くつもりなんで(Mも)、
今から楽しみですわ~

投稿: きよし | 2005/04/01 00:27

きよ>mobuってあのmobuやで。お疲れさん。
フジにバンバン出たらサイコーやなぁ...
ん?マイス出るん?発表には載ってないよね。マイスは福岡サンセットに出そう...って前もこの話したよな。エゾ、行く気ですか。去年みたく、期待せずにいるわー笑

投稿: ゆっけ | 2005/04/01 00:56

あたしゃフジ出たいんです!
でも行ってみるのもいいかも。。。
行きたいな。いこかな。。。
そうそう、ジュリーのかっこでライブは
ヤムやんが考えそうなこと。
名前入れといて。笑。
ホワイトファルコンかなりかっこええ。
気分はブライアンセッツァー!

投稿: ヤムフレンジー | 2005/04/01 14:20

ヤムやん>ギター、ホワイトファルコンとやらを買ったのですね、会社帰りに。どんなんか全く分からんけど、なんだかすごい名前やね。アルフィーの高見沢が持ってそうなゴージャスな名前。
フジ出たいって、こっちから希望する事もできるの?

投稿: ゆっけ | 2005/04/01 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3504693

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 珈琲×煙草×ライブ とメモ | トップページ | 地震雲!? »