« mix展 | トップページ | 勝手・新譜 »

2005/03/01

お好み

特大写真です。デスクトップにでも。「リンクを新しいウインドで開く」にしないと全面見れません。
3.1.052年前大阪に、横山ホットブラザーズ結成50周年公演を見に行ったとき撮った好み焼きの写真。きのうこれを加工してたのが無意識にインプットされてたのか、そういえばさっきお好み焼きつくって食べました。
このブログはじめてまだ間もないのに、もうすでに容量の60%を使っている。こんな写真ばっか貼りすぎですな。

|

« mix展 | トップページ | 勝手・新譜 »

コメント

おいしそぉぉぉぉ。
大阪帰りたいよぉぉぉ。
横山ホットブラザーズといえば、今は無きMBSラジオの長寿番組、フジパン提供
「ホットのしゃべって当てましょう」
ですね。母の蛍光灯組み立ての内職を手伝いながら「ありがとう浜村淳です」「ごめんやす馬場章夫です」を利いていましたよ。
(年いくつやねん?とつっこまれそうですが、今年29歳ですよ念のため)
でもこの番組、クイズなのにほとんど答え言ってましたね。(笑)
ローカルなお話ですみません。


投稿: 藤田チエ | 2005/03/01 09:23

チエさん>なんかいろいろ気になる言葉が。笑
フジパン提供...たしかにラジオのCMって妙に耳に残るから提供社って覚えてしまいますね。サイキックはすしボーイふじ提供でおなじみでしたが、今はアウトドアグッズネット通販"ナチュラム"に変わりました。

ホットブラザーズのAMは初耳です。以前NHKの深夜に森繁久弥がひたすら朗読する番組を聞いた事があるのですが、朗読途中に妙に長い間があり、いろんな意味でハラハラしました。

あと蛍光灯組み立て内職、ってあるんですね。浜村淳のあのテンション、どうも好きになれません...

投稿: ゆっけ | 2005/03/01 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3121674

この記事へのトラックバック一覧です: お好み:

« mix展 | トップページ | 勝手・新譜 »