« mix展のようす | トップページ | 駅 »

2005/03/03

ひなまつりとグラビアと鍋

3.3.05まずmix展続報。.BARでグラビア撮影があったらしいよ。なぜにイラスト展でグラビア。狭そうだ。

ブログの容量がもうあまりない、と言ってた矢先に、ディスク容量が増量されたよ。タイムリーなネタでした。

<今夜の一連の動き>
今日はひなまつりで、うちの父親の誕生日だった。ずーっと前に親戚だか誰だかが持ってきたシャンパンが家に放置されていたので、それを飲もうってことになった。父親がシャンパンの栓を開ける時、コルクが飛んで電気にでも当たったら大変だと、私に鍋をさかさまにして持たせその下で栓を抜いた。でももう何年も前のものでガスはとうに抜けており、栓はすかっと開いてしまった。
鍋をさかさまに構えるってなかなかしないポーズですよね。以上、今夜の一連の動きでした。

|

« mix展のようす | トップページ | 駅 »

コメント

鍋をかまえた写真見たかった!
次回はぜひ写真撮ってアップして!

投稿: TAMO | 2005/03/04 15:28

TAMO>鍋は両手で構えていたので写真はむりです。というかバカショットすぎて撮りたくないです...

投稿: ゆっけ | 2005/03/05 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3163568

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりとグラビアと鍋:

« mix展のようす | トップページ | 駅 »