« マイケル | トップページ | メモ »

2005/03/16

80年代

3.16.05■最近いろんな店でマイケルジャクソンのTシャツ見るなぁと思ってたら、そういや80年代ブーム(?)なんですね。私はファンなのでもちろん嬉しいんだが、一般の人は買うのだろうか、とお店の人に「マイケルのTシャツって売れるんですか?」と直球で聞いてみた。すると、リアルタイムでマイケルブームを知らない若い人たちが買ってゆくらしく、人気で再入荷したと言っていた。でも買ってゆく彼・彼女らからしてみれば、生まれた時からマイケルはマスコミで変人扱いされてたワケだろうに、どんな風にマイケルをとらえているのだろう。あぁネタみたいなもんか...

■あーフクロウ飼いたい。でも冷凍ネズミとか、無理なー。

3.16.05_2■勝手にしやがれのニューシングル出たよ。3曲入り。1曲目はアニメ「ギャラリーフェイク」の主題歌のラグタイム。2曲目の"スローなブギにしてくれ"(南佳孝のカバー)が、いーんだわ。でもライブで聴くと、もっといーんだわ。3曲目は新曲"キャバレーNo.9"。2.3曲目は4月に出る新譜には入ってませんよ。

■すっかり暖かくて、梅が満開です。春物のコートで出かける時は、冬のコートのポケットから定期なんか取り忘れない様にね!と、季節柄の話題などもいれてみました。

|

« マイケル | トップページ | メモ »

コメント

フクロウのえさなら我が家にたくさんいますよ。
とれとれぴちぴちの活きのいいネズミが。(泣)

投稿: 藤田チエ | 2005/03/17 13:14

チエさん>家にネズミが?そりゃフクロウ飼うにはいいかも。ネズミに困っている家は、ネコかフクロウですね。笑

投稿: ゆっけ | 2005/03/19 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3327272

この記事へのトラックバック一覧です: 80年代:

« マイケル | トップページ | メモ »