« 節分でしたがとくに何も。 | トップページ | ライブおぼえ書き »

2005/02/05

バンバンライブ

今日(2/4)は仕事を無理矢理はやく終わらせて京都は磔磔へ、バンバンバザールのライブに行ってまいりましたよ。
すっごく盛り上がって、一緒に歌って、とっても良いライブでして、ご機嫌で帰宅して家でビールをたらふく飲みましてね。要はいま酔っているわけですよ。あぁ幸せ。ベタにしゃっくりとか出てきた。
ライブ覚え書きなんかは明日にしまして、たまりまくってる仕事なんか忘れて今日は寝ます。とりあえず寝る!
おやすみ!

|

« 節分でしたがとくに何も。 | トップページ | ライブおぼえ書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2809470

この記事へのトラックバック一覧です: バンバンライブ:

« 節分でしたがとくに何も。 | トップページ | ライブおぼえ書き »