« やっちゃった | トップページ | 雪! »

2005/02/25

プリンタ

昨日の明け方ヨドバシのオンラインでプリンタを注文し、朝入金したら今日もう届きました。早いなぁ。ヨドバシの店鋪にはこないだ行ったんだけど、なぜネット注文したかというと送料が無料だから。
プリンタは9年前のを今年の年賀状まで使ってたんだけど、いまだにスカジ接続で使う時いちいちmacのG3を立ち上げねばならずめちゃくちゃ面倒だったのだ。ようやく買い替えました。何が驚きって音が静かだ。前のEPSONはギャージーッ、ギャージーッってそりゃうるさかったのに(今のは知らないですが。なにせ9年前のですから)、今度のCANONのはびっくりの静かさです。全面印刷とか、もうフツーについてる機能なんですね。知らない間に進化してますわ。
--------------
私は片頭痛持ちでして、頭痛薬のんで胃が荒れて気分わるーっ結局頭も痛いし、っていういつものパターンに陥っています。あぁ気分わるい。やっぱコーヒーで薬流し込んだのがわるかったかな。
--------------
さいきん食べたアイスについて
2.25.05_1 2.25.05_2かぼちゃのなめらかアイス。販売元は赤城乳業。値段は量に対してはちょっとお高めの160円。味は、ほんとになめらかで旨かったです。香料だけ入れてそれっぽく仕上げました、みたいなんじゃなく、ちゃんとかぼちゃの味でした。かなり好きな味。

2.25.05_3 2.25.05_4セブンイレブンのカップ入りチョコミント。これはダメダメチョコミントでした。値段が130円で100円以上するくせに、ミントの香りはまったくしないし、チョコチップが少ない。フタを開けると真っ白っすわ。でもチョコは下の方に沈んでて、食べていくと出てくるアンバランス。もう買わない。

2.25.05_5 2.25.05_6ハーゲンダッツのチャイ味。ほんとだチャイだーって味。さすが高いだけあり奥深い味。旨かったよ。でもやっぱたけーな。

|

« やっちゃった | トップページ | 雪! »

コメント

去年の夏、石川県津幡町というところで昆虫とふれあえる催し物があって、そこの売店で売っていた「まこもアイス」なるものを買ってみました。
「うわー!おいしー!!」と感激するほどおいしい物ではありませんでしたが、癖がなく、あっさりとした甘さでまぁまぁ食べやすかったですね。
で、まこもって何?ですって?
私もよく知りません。(こら)
まこもはこの町の特産物でイネ科の植物です。

投稿: 藤田チエ | 2005/02/26 08:07

チエさん>へぇーまこも。初耳です。そういう変わった食材で作ったアイスってすごく興味あります。昔タモリ倶楽部で、変わりダネアイス特集をやっていて、例えば寿司の代わりに、お米のアイスにまぐろ味アイス、わさび味アイスを添え、しょうゆ味アイスを付けて食べる、みたいなんやってました。うげ〜って感じですが興味ありありでした。

投稿: ゆっけ | 2005/02/26 13:42

もうプリンタ届いたんだ、はやいね

プリンタ買うとうれしくてついつい出力しちゃうよね

静かで速くて綺麗なんだろうな〜
いいな〜

CANONの良い点がもう一つあった
インクヘッドがとりはずせるから
ヘッドが壊れたり詰まったりしたら
部品の取り寄せですむんだよ
EPSONだったら取り外せないから
修理になるねん
↓ここで買うと安くですむ
www.kantocs.co.jp/03canon/03-tokuhann.htm

かぼちゃアイス食べてみたい!
うまそ〜!

投稿: TAMO | 2005/02/26 14:41

TAMOち>じつはまだテスト印刷しかしてません...でもタモさんのアドバイスのおかげでいい買い物したよ。ありがとう。
ぬぁ〜しかし間に合うかしら。タモッチもなるべく早めに送るべし!

投稿: ゆっけ | 2005/02/26 16:26

かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!チャイ!

投稿: りょうこ | 2005/02/28 11:11

りょう>さいごにようやくチャイが出てきたね。
チャイ旨いんやが250円はやっぱ高いわ。それならMOWのはちみつミルク2つの方がいいや。かぼちゃもいいけどこれも試してみて。旨いよ。

投稿: ゆっけ | 2005/02/28 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3078068

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ:

» ほっこりチャイ [きまぐれダイアリー]
通販で注文していたチャイが届きました。 いつもハーブティーと中国茶ばかり飲んでい [続きを読む]

受信: 2005/03/01 00:48

« やっちゃった | トップページ | 雪! »