« ムーンウォーク | トップページ | プリンタ »

2005/02/25

やっちゃった

最近MTVでみたPV。「般若」という人の「やっちゃった」っていうビデオ。ジャパニーズヒップホップっていうんでしょうか、このジャンル、全然興味なかったんですがこのPVはおもしろい。ニセンヨンサマー....でなく偽ヨン様が出てきたりします。歌詞もおもしろいっすよ。ここで見れます。OSバージョン的に無理なひとはこちらでも少しだけ見れます。
--------------
DPZコネタの住氏ムーンウォーク動画みてみたんですがね、爆笑しました。サングラスがツボでした。ムーンウォーク上手にやってはります。あとは帽子かぶって、片手に軍手はめてズボン丈短くしてルーズソックスが見えてたら完璧だ。
バックスピンの画像をスクラッチさせてひとりで大爆笑してもたです。

|

« ムーンウォーク | トップページ | プリンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3067083

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« ムーンウォーク | トップページ | プリンタ »