« コネタ道場 | トップページ | ムーンウォーク »

2005/02/24

グロまグロ

2.23.05_1今日はヨドバシでデジカメのバッテリーを買う。充電してもすぐバッテリー切れサインが出ていたのでこれで安心。しかし今のデジカメは薄いなぁ、ほしい。信号待ちで月がよく見えた。空はくもってるけど月ははっきりしてました。今日は風が春っぽくて暖かい一日でした。
-----------
とある仕事の打ち合わせで大正区へ。歩いていると、居酒屋の前にまぐろの頭が無造作に置いてある。写真にとって自宅であらためて画像を見てみると、予想以上にグロテスクだったのでちょっとびびってます。以下の写真グロいんで苦手なひとはクリックしない方がいいぜよ。
2.23.05_2 2.23.05_3


■その打ち合わせで「アバター」の話が出たとき、「アダパー」と言ったTAMOさんに3000点。

■明日(2/24/05)のDPZのコネタ、マイコーのムーンウォークネタらしいよ。期待。

|

« コネタ道場 | トップページ | ムーンウォーク »

コメント

まぐろすげー!!!

投稿: まってぃ | 2005/02/24 10:02

まってぃ>はは笑 朝っぱらから見たね。しかし豪快。どんな料理出す店やねんって感じですが、フツーの地味な店でした。こんど入ってみよかしら。

投稿: ゆっけ | 2005/02/24 13:01

まぐろはサスペンスだね…

「アダパー」はTAMO語です
他には本の装丁のことを「丁装」って言ったりします

どうやら脳みそがおかしいみたい(笑)

投稿: TAMO | 2005/02/24 13:47


マグロ、ほんまにグロイから(笑)
死んだ魚の目をしているねぇ~

投稿: きよし | 2005/02/24 23:04

タモ>「丁装」は言ってしまいそうなときあるある。
きよ>「死んだ魚の目を」って、まんまですがな。
グロいんだけど、何度も見てしまう...

投稿: ゆっけ | 2005/02/25 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3055171

この記事へのトラックバック一覧です: グロまグロ:

« コネタ道場 | トップページ | ムーンウォーク »