« 寒いからアイス | トップページ | バンバンライブ »

2005/02/04

節分でしたがとくに何も。

2.4.05さっき携帯のメールに、いつも仕事をいただいている方から「まだ起きてます?」とメールが来た。あぁ仕事の電話がくるんだと思い「まだ起きてます」と返して待っていると、「早く寝ましょう」とだけ返ってきたので爆笑してしまった。
まあ結局は仕事の電話だったんですが。
「つかみはOKだったみたいですね」と嬉しそうだった。
------------------
ケーブルの音楽チャンネル・スペシャTVのSTUDIO GROWNという番組。毎日18時から30分生放送なのだが、木曜は勝手のムトー氏が司会をしている。それの25時からのリピート放送をいま見ているのだが、番組中、何かの企画(新譜宣伝か)でハナレグミの永積タカシって人が自分の曲にあわせてタップを踊ろう、と練習している。で踊ってる時の格好が、白いラインの入った黒いパンツに、右手には白い軍手、帽子をかぶってて、これはモロマイケルよな?と嬉しくなった。しかもダンスの中にムーンウォーク(円を描くようにスライドする方・本来こっちがムーンウォークというらしい)を入れている。この人マイケル好きなんだろうか。もしくはタップ講師がマイケル好きなのか?どっちにせよ好印象。

PE'Zの最近の「春疾風〜ハルハヤテ〜」のPVでも、キーボードの人が片手にスパンコールきらきらのてぶくろ(人さし指と親指だけ)をはめてるんだが、あれもマイケルよな、絶対。

そういや番組中ムトー氏が、元防衛庁長官の不破しげるの話してたけど、わたしゃあのひと見ると卓球思い出すんだなぁ。ちょっと似てない?

|

« 寒いからアイス | トップページ | バンバンライブ »

コメント

携帯メールでネタをやるとは面白い人ですね
今度使わせてもらおう…φ(=_=)メモメモ

投稿: TAMO | 2005/02/04 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2799366

この記事へのトラックバック一覧です: 節分でしたがとくに何も。:

« 寒いからアイス | トップページ | バンバンライブ »