« 爆音・爆裂DEATH JAZZ NIGHT | トップページ | コネタ道場 »

2005/02/22

ハイリハイリハイリフ-レ

ハイリハイリホー。ハナレグミね。
私はどんなに疲れてても、夜がふけるにつれテンションが上がってきます。一日仕事を終え風呂も入って寝る前にちょっとネット、という時間くらいからどんどん元気になってきて、気が付けばいつもネットしながらCD聴きながら歌っている。たぶんちょっとおおきな声で歌ってるんだけど、家族には聞こえない程度のつもりです。で歌うとよけい元気になるので、お、いけるやん、と調子に乗って明け方まで仕事してしまい、朝はもうほとんど無意識で電車乗るって感じです。仕事がなくても無駄に起きてたりするので朝に後悔します。朝のテンションの低さといったら。でも夜になると復活します。夜中にブログを書くのはテンション上がってるからです。あとで読み返すと恥ずかしいんだけど。

|

« 爆音・爆裂DEATH JAZZ NIGHT | トップページ | コネタ道場 »

コメント

ぼくも夜はテンション上がりますわ〜
集中もできるしね

コレまた同じく朝が弱いです〜(笑)

投稿: TAMO | 2005/02/23 00:55

TAMO氏>
>ぼくも夜はテンション上がりますわ〜

夜中にバーベキューやってたらしいのも、このせいやな。

投稿: ゆっけ | 2005/02/24 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3030165

この記事へのトラックバック一覧です: ハイリハイリハイリフ-レ:

« 爆音・爆裂DEATH JAZZ NIGHT | トップページ | コネタ道場 »