« 母の愛 from 佐賀 (2) | トップページ | おちょこに入れました »

2005/02/20

ピンク・ムード・レッスン

2.20.05_1今日行ったカフェに置いてあった本。時間がなくて読めなかったので次はちゃんと中を見てみたい。 使う機会はなさそうだけど。
-------------
今日はたまってる仕事から逃避して、いつもの神戸仲間2人とのんべんだらりと過ごした。過ごしてしまったので今泣いている。で、ハーバーにあるサーチというカフェに何年かぶりに行ったのだが、内装が少し変わってて更にゆったりできる様になっていた。地下にあってかなりリラックスできます。ソファーの座り心地もいいし、テーブルのタイルもかわいいし、食事もおいしい。場所は、元町商店街から西に歩いてきて、以前水の壁みたいなオブジェのあった前にある王将の隣の建物の地下。三国志の漫画も大量にそろっておりました。
2.20.05_2 2.20.05_3 2.20.05_4 2.20.05_5 2.20.05_6 2.20.05_7 2.20.05_8

|

« 母の愛 from 佐賀 (2) | トップページ | おちょこに入れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3015809

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク・ムード・レッスン:

« 母の愛 from 佐賀 (2) | トップページ | おちょこに入れました »