« 雪2 | トップページ | お好み »

2005/02/28

mix展

mixiのillustrationコミュのグループ展に参加することになりました。詳細は下記に。週末はその為のポストカード作りをしていたのですが、予想以上に時間がかかりてんやわんやでした(雪降ってタイムロスあったし)。
時間ないのに早朝いつの間にか眠りこけており、二日とも仕事と友人からの電話に起こされて助けられました。グラッチェ!でなんとか今日の宅急便に間に合い、あとはヤマトに全てを託したってワケですわ。
しかしなにが驚きってやっぱプリンタすよ。またプリンタの話ですけどね、ええ。早いねー。静かで早いねー。きれいだし。今年の年賀状のあの苦労は何だったのかって感じです。
------------------
2.27.05mixiのコミュニティ<Illustration>からのべ1000点を超える参加点数を集め、東京渋谷.BAR(ドットバー)にて【mix展】が開催されます。 名前の通りに、様々な個性がmixされた空間が出現します。

■多くの作品はポストカードとして購入可能です。
■売り上げはUNISEF津波募金に寄付されます。
■開催期間は3月1日から3月31日まで。
■営業時間は日曜をのぞく21時から24時まで。金曜日のみ終夜営業
■会場はmixi同様紹介がなければ入れません。.BARに行ったことのある方に招待いただくか、mixi.BARコミュに参加して行き方を教えてもらって下さい。

.BAR(ドットバー)は『日本初のITをテーマにした「ソーシャルネットワーキングバー」で、渋谷のとある場所にある』らしいです。作品出すけど場所知りません。
------------------
開催場所が誰でも入れるわけじゃないので、まあどうかと思いますが一応おしらせでした。友の中には.BARコミュに入ってる子もいるみたいなので、彼女の紹介でなんとかなる人は、ぜひぜひ見てやってください。

|

« 雪2 | トップページ | お好み »

コメント

へぇ~観たいなぁ
東京は遠いなぁ
しばらくしたら ココに作品をアップしてちょ

投稿: りょうこ | 2005/02/28 11:12

へぇ〜行ってみよ。

投稿: まってぃ | 2005/02/28 14:07

結局、今回はキャンセルした…

一応データに起こして「mix」がテーマの四コママンガ作ったんだけど
あまりにも情けない作品だったので
今回はあきらめました…
(小学生レベルのマンガでした…汗)

でも、嬉しいことがありました!
そのうち日記にでも書きますね〜( =_=)b

投稿: TAMO | 2005/02/28 18:20

りょうち>そだねーそれもいいね
まってぃ>ぜひに。バーだから暗めの照明で、ちょっとはマシに見えるかもと目論んでいます。
タモ>やめたんや、残念。嬉しいこととは。何か賞取った?

投稿: ゆっけ | 2005/03/01 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3109494

この記事へのトラックバック一覧です: mix展:

« 雪2 | トップページ | お好み »