« おちょこに入れました | トップページ | ハイリハイリハイリフ-レ »

2005/02/21

爆音・爆裂DEATH JAZZ NIGHT

今日は夜から、先日当選したSOIL & "PIMP" SESSIONSのライブに行ってきました。会社から時間ギリギリで、ひさびさ走ってフラフラですわ。「大阪市内某所」とは梅田のRAIN DOGSでした。ここは京都の磔磔と並んですごく好きな場所なので嬉しい。会場には同じく当選したであろう人が約100人くらいで満杯状態。フツーのライブのつもりでいたがこれは無料ライブだった。約40分で終了。あっちゅー間でした。来月の大阪でのワンマンの宣伝ライブって感じで、"社長"が手拍子やシャウトを教え込んでました。会場が狭いので、手拍子してない人を厳しくチェックする社長の目が恐かったですが、実は彼は1978年生まれだという事をいま知りました。まじっすか!メンバーの写真はこちらをどーぞ。もっともっとテンション上げて、2時間どっぷり体感してみたいわ。やった曲は、ほとんど新譜からでした。

|

« おちょこに入れました | トップページ | ハイリハイリハイリフ-レ »

コメント

俺も1978年生まれだもじゃ。

投稿: きよし | 2005/02/22 12:20

きよ>写真みた?きよさんと同い歳やで。びっくりだもじゃ。

投稿: ゆっけ | 2005/02/22 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/3029787

この記事へのトラックバック一覧です: 爆音・爆裂DEATH JAZZ NIGHT:

« おちょこに入れました | トップページ | ハイリハイリハイリフ-レ »