« 煮詰まってまいりました | トップページ | 終了 »

2005/02/13

勝手ライブ@802

いまfm802で、先月の勝手にしやがれ@BIG CAT・ワンマンライブが流れてまっす!あぁ〜新曲。コーベブルースに聞こえたオーベールブルー。はっきりオーベールって言ってますわ。きゃぁあ「スローなブギ」だよ。ひやぁぁぁああライブ行きたくなるよぅ。

金曜からずっと自宅で仕事ですが、なんかこれ聴いてたらめっちゃ元気でてきたぞ。早く終わらすぜ。やっぱライブver.はいいっすね。ムトーさん歌いながらこんな煽ってたんや。会場では意外と聞こえんもんやなぁ。

|

« 煮詰まってまいりました | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2904702

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手ライブ@802:

« 煮詰まってまいりました | トップページ | 終了 »