« ハッとして!GOOD  | トップページ | DPZコネタ道場 »

2005/01/26

月・スクロール・Q-Tip

1.26.05_4今日て満月?もしくはそれに近いです。
さっき突然マウスの調子がおかしくなり、ぷっつり動きを止めてしまった。運良くタブレットのワイヤレスマウスがあったので今それを使っている。このマウスけっこういいわ、スクロールができる。(ってwinの人には当たり前すかね)
---------------
1.26.05_1ケミカルブラザーズ来日記念盤EP"ガルバナイズ"
2005/1/26発売。featuringQ-Tipだって。

1.26.05_3 1.26.05_2Q-Tipは、かなり昔('97?)ジャネットの"Got Til It's Gone"って曲ではじめて存在を知った。その曲のPVにもQ-Tipは出てくるんだけど、黄色いシャツが格好よくて、あのPV好きだったなぁ。シングルのジャケも好き。
その流れで彼がメンバーのA Tribe Called QuestのCD買ったんだけど、これは当時からほとんど聴いてない。
---------------
あそだ、今日も帰りに駅のコンビニでMOWのはちみつ味買ったんだけど、この種類だけ激減りしてました。人気なのか?! たいがい私の好むアイスは人気ないので、珍しいぞ!

|

« ハッとして!GOOD  | トップページ | DPZコネタ道場 »

コメント

マウスはずっと2ボタンのスクロールマウス使ってますわ
Mac使いなのに右クリックなしでは生きていけません〜

一度マウスを紅茶の中に落としたことがあって
中を空けてドライヤーでかわかして
ひと晩おいといたらなおったよ〜

投稿: TAMO | 2005/01/27 13:40

TAMO>こわれたマウスはmac純正の透明のやつで、一応赤いランプ(?)はつく時もあるんだが、動きがすっごくニブい、もしくは動かないのよ。でも時々ちゃんと動いたりもする...接触の具合かなぁ。まあmac本体とかキーボードの故障じゃなくてよかったわ。もっと高くつくもんね。
わたしも次はスクロールのやつ買おっと!

投稿: ゆっけ | 2005/01/27 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2708775

この記事へのトラックバック一覧です: 月・スクロール・Q-Tip:

« ハッとして!GOOD  | トップページ | DPZコネタ道場 »