« 風邪ひきました | トップページ | 京橋のもつ鍋屋にて »

2005/01/08

大吉でチーかま

1.8.05_1今日はずっと家にいて一日が過ぎてしまったので、ブログに書くネタがないなーもう寝よっかなーと思っていた夜11時。
その前に、コーヒー豆が切れてて、もうコンビニのでいいから飲みたい、と思ってコンビニに行くことにした。
もしかしたらネタになるような事が起こるかもしれないし、ってんなワケねーか、などと思いつつ近所のファミリーマートで買い物をしてレジでお金払ったら、『大吉が出ましたのでチーかまが当たりました。いま持って来てよろしいですか?』と聞かれた。
大吉?チーかま??なんだか訳がわからないまま『はぁ...』と返事をして、店員が走ってチーかまを取りに行ってくれ、それを渡してもらう時に、すごく久しぶりの友人から携帯に電話がかかってきた。
『あー久しぶりーえ、今?あー大丈夫、あ、ありがとうございます(チーかま渡された)、あ?いや何でもない、チーかまがさ...あーいやこっちの話』
レジの前でかなりあたふたしてしまいました。という訳でこれが今日のネタです。

1.8.05_2コンビニ行くとついアイスを買ってしまう。コーヒー牛乳のアイス。もうまんまの味です。

|

« 風邪ひきました | トップページ | 京橋のもつ鍋屋にて »

コメント

なんでそー大吉をひくの!?
分けてよ!チーかま!w

グリコすげー。
ラクトアイスの表示のでかさが、すげー。

投稿: りょうこ | 2005/01/09 02:44

チーかまいいな〜
好きですわ

新年早々良い事じゃないですか〜
今年のゆっけはひと味違う!?

投稿: TAMO | 2005/01/09 15:04

りょう・TAMO>コンビニとはいえ大吉は嬉しいっすわ。割と良く当たるんじゃないかなと思うので買いに行ってみてください

投稿: ゆっけ | 2005/01/10 02:12

たまたまコンビニに行ったら
大吉でした!
ゆっけパワーだ!

投稿: TAMO | 2005/01/10 18:59

TAMO>おおっやったね!さい先いいね

投稿: ゆっけ | 2005/01/10 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2514027

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉でチーかま:

« 風邪ひきました | トップページ | 京橋のもつ鍋屋にて »