« 母の愛 from 佐賀 | トップページ | CDに入ってるPV »

2005/01/23

試してみてみ〜

1.23.05_1友人宅にて。MOWのミルク&はちみつ味ってを食べてみたら、まんまハチミツ味でとっても旨かったんだけど、なんとなく手近にあったスナックと一緒に食べてみると、これがまた旨かったりまずかったり。
このアイスは組み合わせでいろんな味になりそうよ。

<MOWミルク&はちみつ味+ベビースタースパイシーチキン味>
1.23.05_2これがまずいのなんのって。
雑巾の味です。試してみてみ〜

<MOWミルク&はちみつ味+暴君ベビネロ>
1.23.05_3これがびっくり、マロンの味になりました。モンブラン食べてるみたいな気分に。試してみてみ〜

まぁまた気が向いたらやってみます。
ちなみにMOWミルク&はちみつ味は期間限定らしい。

|

« 母の愛 from 佐賀 | トップページ | CDに入ってるPV »

コメント

おぉ〜MOWのミルク&はちみつ味って評判いいね
今度、買ってみるよ〜
マロン味ってのがすごいね
試してみたいような怖いような…

投稿: TAMO | 2005/01/24 12:47

TAMO>評判いいんだ。たしかにおいしいよ!期間限定といわずずっと売ってほしいよ。MOWってすっきりしてて好きです。

投稿: ゆっけ | 2005/01/25 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2676350

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみてみ〜:

« 母の愛 from 佐賀 | トップページ | CDに入ってるPV »