« 地震の日から10年 | トップページ | 辛かった! »

2005/01/20

ハバネロフォカッチャ食べてみたい

帰宅しましたがお仕事してますよ。

さっきからデータを送っては洗濯物をたたみながらCD聴きながら歌いながら返メールを待つ、というのをくり返している。ながら過ぎ。でもとてもはかどります。どっちも。
--------------------
あそうだ、今日の朝さぁ、電車待ってたら、向こう側に停まった電車の窓からこっちを眺めている小さい男の子と目があって、その子がニコッと笑いかけてきてめちゃくちゃ可愛かったのよ。電車が動き出すと、私に向って小さく手を振るのよ。そりゃあ可愛かったよー。感動すらしたわ。

というのも、わたしゃ中学くらいの頃スーパーのレジで並んでる時に、前に並んでる女の人のベビーカーからこっちをじっと見ていた赤ちゃんににこっと笑いかけたら大泣きされた事があってさ、マンガみたいな出来事だけど。それから「あぁ私は子供には恐い顔なんだー」と大変ショックを受けましてね。その傷をずっと密かに持っていたわけですよ。でも大丈夫な子もいるらしい!しかもメガネかけてて余計恐く見えそうなのに、ですよ。

|

« 地震の日から10年 | トップページ | 辛かった! »

コメント

あははは〜(笑ってごめん!)
子供に泣かれるのはつらいね〜(;´Д`A ```
ゆっけは怖くないけどなぁ〜
かわいい笑顔してるよ!

子供の笑顔って癒される
なんであんな癒しのパワーがあるんだろうか
虐待する人とか信じられない…

結婚はまだしたくないけど
子供ははやく欲しいなあ〜

投稿: TAMO | 2005/01/20 14:06

子供はいいねぇ。。。

ところで「勝手」ってあんまりライブ
やらないバンドなの?なんか他の
売り出し中バンドと違って本数がすごく
少ないと思う。若くないからかな。
DJとかやられてもそこまで行きたいと
おもわんしなあ。。。

投稿: ヤムフレンジー | 2005/01/21 16:12

TAMO>タモさんは子供にめちゃ好かれそうやね。いいなぁ。
結婚はしたくないけど子供は早くほしい、って女の人がよく言ってるのは聞くな。

ヤム>日曜のライブ行く?どんな様子だったか、また教えてね〜〜ぜしぜし。
ぬぁーヤムと夏フェス行ってみたいわ。そこに勝手が出てたら最高。

ライブの本数、どうなんやろ。他の売り出し中バンドがどの位なのか全然分からんのやが、何かのイベントで、他のバンドが色々出る中の1組として出る(対バンっていうの?よく知らないけど)のはちょこちょこ出てるみたいよ。

去年の場合、関西(大阪)では802のイベントの「キャバレー」(春くらいだったか)と「ミナミホイール」(冬)あとは、神戸夏フェス前夜祭でチキンジョージ(夏)かな。
東京ではもっと沢山見れると思うんだが。

関西以外では北海道と福岡の夏フェス出たり、その前・後夜祭とか、タワレコ25thライブで名古屋とか。あ朝霧JAMも出てはったか?
去年は沢山出てたんちゃうかな。
オフィシャルサイトのライブ情報は、前の情報すぐ消えます。

投稿: ゆっけ | 2005/01/21 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2634084

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロフォカッチャ食べてみたい:

« 地震の日から10年 | トップページ | 辛かった! »