« 大吉でチーかま | トップページ | 電車の開閉ボタン »

2005/01/09

京橋のもつ鍋屋にて

本日は突然友人Aと会うことになり、のり平さんも誘い3人で、以前行ってとってもおいしかった京橋の「新世界もつ鍋屋」に行くことになった。
あいかわらずもつ鍋はおいしくてそして激安だったんだけど、本日触れたいのは友人Aの事で、彼はいまデザイナーとして働いているんだが、自宅で漫画をかいているらしい。そしてそれがめっちゃくちゃ自信があって、もうじき公募に応募して大賞とって100万ゲットすると宣言しておりました。もうそれはそれは自信満々で、いままで漫画を描いた事もないし、ストーリーもちょっとどうかなぁと思っているらしいのに、どうしてそこまで自信が持てるのか、うらやましい位なのであります。という訳で、皆さん結果を楽しみにしておきましょう。

|

« 大吉でチーかま | トップページ | 電車の開閉ボタン »

コメント

ゆっけとゆかいな仲間達は
楽しい人が多そうだね

なかなか自信って持てないんだよね
いつも「ダメだこんなんじゃ!」って
思ってしまいます

友達で同人誌やってる子がいるけどね
なんか東京のイベントとかにも参加して
どっぷりつかってるみたい
一度見せてもらったけどきつかった…
ひくような内容でした…

投稿: TAMO | 2005/01/10 19:04

TAMO>その子のタイプから言って、同人誌的な漫画でないことは確かなので、多分私らでも楽しめるものやと思うけどね。賞取ったら見せてくれるらしい。笑

投稿: ゆっけ | 2005/01/10 20:47

もつ鍋いきたかったー!
いきたかったぁああぁー!

ストーリーに自分で疑問を持ってるの?
なのに自信はあるの?
まぁ見てないから何ともいえませんが、夢は大きく持つものです!
どんなのか見てみたいなぁ。

>TAMOっち
かなりひくというのは、やおい本ですか?
私の友人はいろんな人がいました。
免疫もだいぶつきました。

投稿: りょうこ | 2005/01/11 00:27

りょう様>彼いわく「ストーリーや絵がだめでも、いける時ってトントン拍子に行けるもんやろ?今オレめっちゃ行けそうな気がするねん!」と根拠のない自信をお持ちの様でした。笑

投稿: ゆっけ | 2005/01/11 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2524497

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のもつ鍋屋にて:

« 大吉でチーかま | トップページ | 電車の開閉ボタン »