« んがー! | トップページ | 雪です奥さん »

2005/01/31

Jill Scott

1.31.05きのう買ったCDのうちの1枚。Jill Scottの"Beautifully Human"(2004/8/31)。ずいぶんCD買うの我慢してたんで、微妙に古いですが。
MTVでPV見て買おう!と思った曲は1コ前のアルバムかしら。もっと力強くシャウトしてるかと思いきや、このアルバムはかなり甘めで抑えた感じ。甘いソウルミュージックです。いい声なので、感情にまかせて思い切りシャウトしてるのも聴いてみたい。

1.31.05_2 1.31.05_3ジャケ買いした中古EP2枚。"MANTARAY"とかいうバンドのと、"コロムビアQXステレオ試聴用レコード"なるもの。ドラムの写真と、グラフィックが気に入りました。100円だし。はじめグラフィックのだけ買うつもりだったけど、試聴用だけ買うってのもなんとなく恥ずかしくてMANTARAYも買った。けど今となってはMANTARAYの方が気に入ってます。
----------------------
昨夜の仕事関係の問題はあっさり解決しました!ヨカッタ...
ようやく音楽聴く気になりました。

|

« んがー! | トップページ | 雪です奥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2765401

この記事へのトラックバック一覧です: Jill Scott:

« んがー! | トップページ | 雪です奥さん »