« 試してみてみ〜 | トップページ | ハッとして!GOOD  »

2005/01/24

CDに入ってるPV

以前iPODに入れてた曲を一部うっかり消してしまったので、少しずつでも再度入れ直そうとかなり前から思っているのだが、面倒でなかなかやっていない。で、さっきようやく数枚分入れたんだけど、CDをmacに入れてみてびっくり。これってPV入ってたんやーってCDが結構ある。

1.24.05Wagon ChristのこれにもアニメーションPVが入ってたのを今さらながら知りました。買ってから一体何か月たってるんだか。N.E.R.Dにもイメージ画像みたいなん入ってるし、こりゃ調べたら見たことないのが結構でてきそうな。でも全て前にiPODに入れてたものなので、その時に気付いてそうなもんなのに。たぶん気付いて「後で見よう」と思ってて、気付いた事すら忘れてたんだ。恐ろしい自分のもの忘れっぷり。
持ってるCDまたちょっとずつ調べてみよっか、と思っても多分すぐ忘れるな。

|

« 試してみてみ〜 | トップページ | ハッとして!GOOD  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2687001

この記事へのトラックバック一覧です: CDに入ってるPV:

« 試してみてみ〜 | トップページ | ハッとして!GOOD  »