« セブンイレブンのチョコミント | トップページ | ルミナリエ »

2004/12/18

HARIBO

今日はいろいろたまっている用事の一部をかたづけるべく(優先順位が低いものからやってしまうのはなぜだろう)、三宮へ出る。めちゃくちゃ人が多い。ああそうかルミナリエかー忘れてたなぁなどと思いながらユザワヤへ。ユザワヤとかハンズの画材売ってる階など行くと、必要なくてもつい買わなくては!と思ってしまうので危ない。結局買うつもりないものまで買ってしまったが。
まあそんな感じの一日でした。

12.18.04_1 12.18.04_2
ハリボーというドイツのお菓子メーカーのグミが大好きです。ソニプラに売ってます。すごく固いのがいい。でも高いのであんまり買わないようにしています。

12.18.04_3いちばん好きなのはクマの形をしてるやつで、いれものはかわいいのでビーズ入れなんかにしています。


---------------
12.18.04_4ア・ラ・カンパーニュのブルーベリーケーキ。ブルーベリーがたっぷりのっかってます。


|

« セブンイレブンのチョコミント | トップページ | ルミナリエ »

コメント

今度、三宮の隠れスポットとか
穴場とか案内して欲しいな〜

自分は極度の方向音痴だから、
覚えられないだろうけど…

投稿: TAMO | 2004/12/20 15:40

TAMO>うんうん、いいよー!私もかなりの方向音痴やから怪しいもんやけど。笑
すっごく気に入ってるタイ料理屋があるから今度行こう(神戸に来るっていう友ほぼ全員に紹介しています)。

投稿: ゆっけ | 2004/12/20 16:18

タイ料理いいね〜
今から、まいう〜って言っときます

まだ食べたことがないですけどね
楽しみ!

投稿: TAMO | 2004/12/20 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2320119

この記事へのトラックバック一覧です: HARIBO:

« セブンイレブンのチョコミント | トップページ | ルミナリエ »