« HARIBO | トップページ | クリスマスバス »

2004/12/19

ルミナリエ

今日はなんやかんやしている内に夕方に。いつものぼらぼらメンバから「マイスティース(大阪のスカバンド)のDVD見よう」とお誘いがあったので、夕方からいつもの友宅へ行く。JRはルミナリエへ行くであろう人が沢山。
話は変わるが電車の座席下から出る温風がすごく苦痛です。暑い!車内温度も高いし辛いっす。普通電車はそうでもないのに、快速だと途端に車内温度が高いのはなぜなんだろう。神戸線だけか。でもこんなに暑がってるのは多分わたしだけだ...
...まぁ、それで友宅でしばらくのんびりしたあと、ルミナリエに行くことに。
ルミナリエは今年で10回目らしい。そんなにやってたのか、というか震災からそんなに経つのか。

友が持っていたおもちゃを持って行く。これでのぞくと万華鏡のように見えるので、それをレンズにくっつけて写真を取ってみる。
時間が遅かったのでそれほど混雑はひどくなかったとはいうものの、延々とつづく人の波に、すぐに横道にそれて脱出しました。

12.19.04_2 12.19.04_1 12.19.04_3 12.19.04_4

------------------
12.19.04_5同じくア・ラ・カンパーニュのさくらんぼケーキ。おいしそうだろぅ〜

|

« HARIBO | トップページ | クリスマスバス »

コメント

阪急電車で通学していた時、座席下からの温風で足を低温やけどしたことあるよ。
辛いよねー。

写真おもしろ~い♪
なんかいいね!
ついでにケーキ食わせろ~。

投稿: りょうこ | 2004/12/20 23:29

りょうち>低温やけど!そりゃ災難やったなぁ。

投稿: ゆっけ | 2004/12/21 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2320036

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ:

« HARIBO | トップページ | クリスマスバス »