« 忘年会 | トップページ | 小さい忘年会 »

2004/12/30

いま帰宅

12.30.04帰ったらしめ縄がかざってあって、ようやくすこしは年末っぽい気分になってきた。

けっきょく昨夜からの忘年会では一睡もせずに、仲間5人が15時間(!)、延々と喋りつづけた。しかもほとんど飲まずに。話すこと一杯でゆっくり酔うヒマがなかったって感じです。帰りの電車、降りる駅に着くギリギリまで話は尽きなかった。恐ろしい...数年間会わないと、こんなに話す事は積もっているのかってびっくりです。

とりあえずいまから年賀状仕上げて、風呂入って、今夜もこっちに帰ってくる友らと飲むので、ちょっとは寝て備えようと思います。

あそだ、帰りの大阪駅で、号外くばってました。奈良の事件。

|

« 忘年会 | トップページ | 小さい忘年会 »

コメント

積もり積もった話で盛り上がるって、楽しくて良いよね♪羨ましいよ。
奈良の事件は、年内に解決してよかったよね。
でもこれからどんなことが起こるかわからないから、防犯は怠っちゃだめだ。
私も帰り時間が遅いから気をつけよう。

投稿: りょうこ | 2004/12/30 17:14

すごいなぁ〜
楽しそうなのが伝わってくるよ

警察はすごいね、ギリギリ年内だね

ぼくも夜道の一人歩きは気を付けるよ…
(きゃしゃでか弱いから 笑)

投稿: TAMO | 2004/12/30 23:22

TAMO・りょうち>奈良のは、ほんとギリギリ年内解決ですごいなて思ったよ。

犯罪もこわいし、天災も怖いね。
スマトラの大地震、恐すぎる。今は全然連絡とってないけど、留学時には仲よかったタイのトミーとインドネシアのジョージョー、大丈夫かなぁ...

投稿: ゆっけ | 2004/12/30 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2415454

この記事へのトラックバック一覧です: いま帰宅:

« 忘年会 | トップページ | 小さい忘年会 »