« 続・文字化けしたら | トップページ | HARIBO »

2004/12/17

セブンイレブンのチョコミント

12.17.04_2 12.17.04_1

方々からウワサにきいていたセブンイレブンのチョコミントコーンアイス。チョコミント好きとしては試さないわけにはいきませぬぞと買ってみました。なぜだか100円だと思い込んでたので、200円だと知りちとビビる。

家に帰り、はやる気持ちを押さえて写真を取ったので2枚目の写真ではうっかりひとくち食べてしまってます。

そしてお味の方は。いいです、私好みでした。このジャンキーな感じの味が大変よろしいです。サーティーワンのチョコミントに迫る旨さでした。そして、さすが200円だけのことはある。量が多い。コーンの下の下までアイスが詰まってましたよ。これこそは、すぐに製造中止にならないでほしいよぅ!

12.17.04_3これぞ200円の実力。

|

« 続・文字化けしたら | トップページ | HARIBO »

コメント

好みのアイスがあって良かったね
ぼくはミント味は苦手です…
でも今度チャレンジしてみようかな〜

こないだ爽のダブルチョコ食べたら美味しかった!
まだでしたらお試しあれ〜

最近、またコーラ飲みだした…
まいう〜〜
(もちろんダイエットコークですよ)

投稿: TAMO | 2004/12/19 00:05

TAMO>ミント苦手なひと多いよねーでもチョコミント最近ポピュラーになってきた方よ。昔はコンビニでなんか絶対買えなかったもんー

爽は私はあずきが好きです。チョコは甘過ぎてちょっと苦手。。アイス好きだけど甘いのそんなに得意じゃないから、ちょっと変な好みになってしまうのかも(笑)わさびとかチョコミント(これは変じゃないと思うけど)とか、トウモロコシアイスとかが好きなの。

コーラはほどほどにね!あーなぜだか突然レッドアイ(ビール+トマトジュース)が飲みたくなってきた!

投稿: ゆっけ | 2004/12/19 01:00

爽のあずきも大好き!
あれ〜はいいよね〜じゅる(ヨダレ)

トウモロコシアイスも美味しそうだね
こないだ人からトウモロコシチョコをまらったけど
めっちゃうまかったで〜!
いまもトウモロコシアイス売ってるのかな?
売ってたら教えて〜〜

なぜにレッドアイなんだろう……

ダイエットコーク飲みながら打ってます
エネルギー 0・たんぱく質 0・脂質 0・炭水化物 0・ナトリウム 0・7mg

だから問題なし〜

投稿: TAMO | 2004/12/19 01:13

TAMO>とうもろこしアイスは、このまえ親戚が北海道アイスセットを送ってきてくれたので食べてたのさ。でもコンビニにも売ってる。ローソンの、高い方のアイス冷蔵庫(ハーゲンダッツがある方)にあったはず。やはりちょっと高めなのであんまり買わないけど、好きな味です。

送ってくれたアイスにはとうもろこしとか、かぼちゃとか、ハスカップ(?)、あとはバニラやいちごなんかあったけど、私はとうもろこしとかぼちゃ以外は全く食べたいと思わないのよねー。アイスのいちごなんてすごく苦手です。多分甘いのが、というより香料が苦手なんやと思います。

投稿: ゆっけ | 2004/12/19 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2300674

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのチョコミント:

« 続・文字化けしたら | トップページ | HARIBO »