« 月がきれい | トップページ | 忘年会 »

2004/12/28

昼休み

会社。
この時間がもったいない。帰ってそうじして年賀状の続きして、送ろうと思ってるものをベトナムとコスタリカと大阪と大阪の友に送りたいのに!ああでも住所調べるのめんどくさいな。包むぷちぷちのやつあったっけか...

---------
kaniすしとコロッケとホットドッグとフライドチキンとピザとカニが食べたい。共通項は「手食べ」。えっと他に手で食べるもんってあったっけ。写真は、たまたまケータイに入ってたカニ。

さっきトイレで会ったバイトの女の子に「明日から旅行でカニ食べに行くんですー。写メールとってきますね!」とタイムリーなことを言われた。いーなー年末旅行でカニ!

|

« 月がきれい | トップページ | 忘年会 »

コメント

ピザと焼き芋とみたらし団子。
ポテトチップスにぱちぱちクン。
ぱちぱちクン食べたいなー!

投稿: りょうこ | 2004/12/28 15:25

そだ焼き芋も手やね。団子類もそうか。
ポテチは指が汚れるのいやで箸で食べる時がある(笑)
ぱちぱちクンって何?ドンパチなら知っている。オレンジ味で舌の上でピチピチはじけるやつ。

投稿: ゆっけ | 2004/12/28 15:39

ポテチを箸で食べるの、うちの兄ちゃん以外にはじめて見たw
「ドンパチ」だったっけ?それそれ!
やたら口の中を攻撃されるやつ。
「わたガム」とか好きだったな。

でも「ねるねるねるね」は食べたらリバースした。

投稿: りょうこ | 2004/12/29 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2397252

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休み:

« 月がきれい | トップページ | 忘年会 »