« プチっとな | トップページ | Straight, No Chaser »

2004/12/01

片桐はいり

今ふっと思い出した深夜番組「竹中直人の恋のバカンス」
これすごく好きだったんだー。当時は高校生だったか。

検索してみたら、竹中直人の他はビシバシステムの住田隆、布施絵理、温水洋一、片桐はいりが出演。
あっしは特に片桐はいりが大好きで見ていた。
サイキックというラジオを教えてくれた友人が教えてくれた番組で、私もすぐにハマって毎週その子と番組について話していた。
その子とは好みが似ていたらしい。
周りには全く理解されずだったけど。笑

特に覚えてるコントは、黒いとっくりセーターにベルボトムジーンズにアフロの5人が兄弟で、公園でわっけ分からん会話を延々する、とかいうやつ。あとランドセルせおって走り回ったりもしてたなぁ。
とにかくいつも東京の公園だったよ。

公園といえば、越前屋俵太の「モーレツ!科学教室」も公園が多かった。こっちは大阪の。
この深夜番組も大好きだった。たしか小学6年位に最終回があったのよ。録画テープが残っているのだ。
これはレンタル出てますね。

--------------

イヤホン買いました。お手頃価格だけど、アップル純正のやつより音いいわ。
遮音性が高いから車にひかれそうで危ないです。でも嬉しい。

|

« プチっとな | トップページ | Straight, No Chaser »

コメント

片桐はいりとは、誰だ?って思って
画像検索かけちゃいました
かなり個性のある役者さんですよね〜
最近はテレビでは見かけませんが舞台とかしてるのかな?

そういえば、ゆっけの理想の男性像ってどんなだ?
有名人にたとえると誰だ?
答えるのだ?

投稿: TAMO | 2004/12/01 22:49

TAMO>理想の男性像!?むずっ
(しばらく考える)
....むずっ
付き合いたい理想の男性像ってこと?よな

ええとですねぇ。ありきたりな言葉ですが価値観が似てて尊敬できるひとでしょーか...価値観が似てるって...ううむ考えすぎるとよく分からない。なんしかどっか似てるとこがある方がよいが、似すぎてると嫌。だ
ってマジメに答えてしまった。こんなん聞いて面白いか?笑

投稿: ゆっけ | 2004/12/02 02:06

なるへそ〜価値観か〜
一番むずかしいよね〜

合うかな?って思ってつきあってみたら
違ってたりもするしね〜
昔、お金の価値観でよくケンカした覚えがあるよ…

外見はどんなだ?
タレントに例えるとどんなだ?
教えるのだ?

投稿: TAMO | 2004/12/02 02:23

TAMO>なになに?なぜに聞くの?心理テストか何か?

外見。うーむ。
ぱっちり大きいくりくり目の人よりか切れ長の目の方がすきです。タレントに例えるとって、よく聞かれていつも困ります。テレビ見ていいなーって思っても即忘れる。

一応いつも浅野忠信と答えてるんだが、ほんとのところ好きなのかいまいちよくわからない。実はあんまよく見た事なかったりする...
TV見てて「あ、この人!」とか出てきたらまたお知らせします。

ってずっと考えてたらこんな時間だー

投稿: ゆっけ | 2004/12/02 02:56

浅野忠信ですかい〜
あねごといっしょやん!
人気やね〜〜

理想のタレントってむずかしいのかな?
自分はたえず誰かのファンですよ
最近は、チェジュウかな?
癒し系がいいです

「あ、この人!」って何が出てくるか
楽しみにしてるよ

投稿: TAMO | 2004/12/02 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2119508

この記事へのトラックバック一覧です: 片桐はいり:

« プチっとな | トップページ | Straight, No Chaser »