« iPOD mini | トップページ | JR大阪駅 »

2004/11/21

のんびり週末

天気がいいので、神戸の友2人とバーバーランドの港でハンバーガーなんかを買って食べました。
kobe1.jpg

kobe2.jpg
食べ終わった後も日が暮れるまでぼけーっとしてました。

kamome.jpg
カモメのカプセルホテル。

ハーバーは観光客でいっぱいでした。
近くの教会では結婚式をやっている。
近くのモールもすっかりクリスマス気分で、でっかいツリーがいっぱい。買い物客もいっぱい。
なんなんだこのうかれっぷりは。

kobe3.jpg
ロマンチックなツリーも、おっちゃん達が休日にクレーンで設置してくれているのだ。

fukuro.jpg
近くのホームセンターにあるペットショップにふらっと寄ってみる。
ふくろうが放し飼い(足はつながれてるけど)。おとなしいので触っても大丈夫。

ipod1.jpg
ipod2.jpg
近くに住む友人宅に遊びにいく。
偶然にもiPOD miniポスターの例のやつを持っていたので撮影させてもらった。

|

« iPOD mini | トップページ | JR大阪駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2029504

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末:

« iPOD mini | トップページ | JR大阪駅 »