« こんな時間だ | トップページ | いい出会いの予感 »

2004/11/08

パン

モスがネットで野菜や米を売っているのを最近知った。
でパンも売っており、うちはパン好き一家なので試しに
注文してみて、それがつい先日届きました。

いちじくやぶどうやゴマなど、色んな種類のパンで、
大きさの割にずっしり重くて結構びっくりでした。

トーストしてバターを塗ると、どんなんでもある程度
おいしく感じてしまうので、生で食べてみました。
すごく旨かったです。
生地がしっかりつまってるけどしっとりしていて、
かみしめる程においしいパンでした。

酒が飲めるなと思ったパンは始めて。
多分ワインとかに合うんだろーなー。酒飲みながら
パン食べた事ないけど、これは合いそう、と思いました。

親や、パン職人の友、普段食が細い友にも
おいしいと好評でしたわ。


|

« こんな時間だ | トップページ | いい出会いの予感 »

コメント

なんとかいけました!
情報ありがとう!
Macの肩身はせまいですね…

朝食をぬくこおとが多いのであまりパンはたべないのですが
今日、できたてのメロンパンを食べたらめっちゃ美味しかったです。
モスのパンでしたらかなり美味しいでしょうね〜
ワインもいいですね〜
実は、19年もののワインをねかしているんですが
なかなかあける機会がないんです
なんか普通のときにあけるのがもったいなくって…
何か良い機会があればいいんですけどね

週間天気予報をしょっちゅうチェックしてます
土曜日はなんとか天気だいじょうぶそうですね〜
楽しみにしてます♪

投稿: TAMO | 2004/11/08 23:27

モスが通販してるなんて、初めてしった!
美味しそう~。食べてみたいな。

お昼に書き込みしたら、渋滞でエラーがでちゃった。
お昼なのに???

投稿: りょうこ | 2004/11/09 00:08

TAMO氏>
コメントありがとう!
年上なのに丁寧語で書くのやめてくださいよぉ〜。
と後輩口調になってみる。

私も今これ書こうとしたら文字化けしたよ...
初期設定の文字フォントを
Japanese(Auto Detect)にしたら直りました。

19年もののワイン...私は味よく分からないけど、
週末のBBQの時に持ってくるとみんな喜ぶと
思います。笑
いい機会というなら、三十路の誕生日とかは?
もちょっと先になるけど。

りょうこっち>なんやら文字化け問題多いブログ
なのか?笑 会う時にパン持って行けたらよかった
んだけど、おいしすぎてもうなくなってしまった。
今度注文した時は一緒に食べましょうぞ。

投稿: ゆっけ | 2004/11/09 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/1895420

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« こんな時間だ | トップページ | いい出会いの予感 »