« いい季節だ | トップページ | パン »

2004/11/07

こんな時間だ

最近寝れないんだよなー。こんなの始めてだ。
今の流行っぽいな。でも元気です。

私は以前からサンボマスターが気になっていたのだが、
ある女友達に言ったところ、彼女はビジュアルでまずダメ
だったらしく全否定された。

が今日、友の家でサンボマスターのライブビデオを見せたところ、
その強烈キャラにより、一緒に見ていた友3人のうちふたりが、
一気にサンボマスターファンにならんばかりの勢いで気に入って
しまった。でも内ひとりはビジュアルで引いてしまった。

気に入った友ふたりは男で、引いたのは女。
サンボマスターってもしかして男ファンが多い?
がんばれサンボマスター。私は嫌いじゃないぞ。

見せたライブビデオというのは、以前スペースシャワーTV
で放送していた、今年のライジングサンの特番。
サンボマスターも参加していたのです。

その特番に出ていた渋さ知らズを見て、友ひとりは鳥肌立った!
と感動しておりました。
その子は渋さのCD持ってるんだけど、聞いてるとしんどい、と
思っていたらしい。が今日はじめて映像を見てようやくその良さ
が分かったと言っておりました。
やはり渋さはライブありきやな〜。
私も今年のライジングで始めて生で見ましたが、それはそれは
盛り上がって、それこそ鳥肌もんでした。

フェスで見る勝手にしやがれもよかったんだなー!ダイブする客
いたしなー。と、ビデオ見て興奮がよみがえってしまったよ。

|

« いい季節だ | トップページ | パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/1886531

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間だ:

« いい季節だ | トップページ | パン »