« JR大阪駅 | トップページ | 大爆笑 »

2004/11/22

充電ばっか

仕事中ケータイの充電が切れる。

今日中にぴあに取りに行かないと予約が無効になるチケットがあり、その予約番号を携帯にメモっていたので困る。

仕事を終わらせ、携帯充電器を買うのが悔しかったので、ちょっと遠いボーダフォンショップまで急いで行って「ちょっとだけ充電させてください」って頼んでみる。
アイフルのCMの人そっくりの店員がとってもやさしく対応してくれ充電させてくれた。

でまたひたすら歩いてぴあ店頭へ急ぐも、数分の差で閉店。
遠くのファミマまで歩いてってようやくチケを受け取る。

歩きまわって疲れた。ちゃんと充電しときゃよかったなって話です。

しかし携帯とかデジカメとかiPODとか、もう充電ばっかですわー。

04-11-23.jpg
苦労して手に入れたよ。勝手にしやがれワンマンチケ

--------------------------
勝手といえば、来年1月からテレ東系で始まるアニメの主題歌に、勝手の新曲が使われるらしい。
以下オフィシャルからコピペ
--------------------------
★勝手にしやがれの新曲が、2005年1月から放送されるアニメ「ギャラリーフェイク」のオープニングテーマ曲に決定!!

勝手にしやがれの新曲「ラグタイム」が、2005年1月から放送されるアニメ「ギャラリーフェイク」の オープニングテーマ曲に決まりました。
まだ、ライブで披露演奏していない楽曲が、いち早くチェック出来ます!!

※「ギャラリーフェイク」放送日TV東京系全国ネットにて、
2005/01/08(土)より毎週土曜 24:55〜25:25 OA

※「ギャラリーフェイク」とは・・・
連載:小学館「ビックコミックスピリッツ」原作:細野不二彦〜美術をめぐる謎とトラブルを「ギャラリーフェイク」のオーナー・フジタが解き明かす! かつて無い題材を描く新感覚アニメ〜

--------------------------
12月にニューアルバムが出て、1月にライブかと思ってたけど、『まだ、ライブで披露演奏していない楽曲が、いち早くチェック出来ます!』ってことは、アルバム発売はライブ後なんだろーか?

|

« JR大阪駅 | トップページ | 大爆笑 »

コメント

お店で充電するとは賢いね!いい発想だ!
覚えとこ…

「ギャラリーフェイク」か〜
これまた覚えとこ…

投稿: TAMO | 2004/11/23 21:34

「ギャラリーフェイク」がTV化!?
まじっすか!みみみみみみみ観たい!
でも寝不足まっしぐらな時間やね。
「モンスター」といい、観られへんTV多いよ…。

充電はイヤやね。私も携帯を買い換えようかな。

投稿: りょうこ | 2004/11/23 22:51

TAMO>その店の人はホントいい人で助かったよ。やっぱ大事な情報は紙にメモるのが一番確実やね。

おりょう>「ギャラリーフェイク」知ってるんや。
モンスターとか、マンガ好きなんやね。初耳!

投稿: ゆっけ | 2004/11/24 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2038884

この記事へのトラックバック一覧です: 充電ばっか:

« JR大阪駅 | トップページ | 大爆笑 »