« 神大サイキックとジャズライブ | トップページ | KISS FMの思い出 »

2004/11/16

輪っ

来年1月の勝手にしやがれワンマンライブチケの
電話予約をするため、昼休みにぴあに電話するが、ずっと
話し中。
昼休みに電話。やはり考える事は皆一緒ですね。
もしくは大物公演の発売日だったのかな。
結局つながって無事予約完了。
勝手に関しては、チケまだ余裕あるみたいです。

このまえ仲間たくさんと集まった時、iPODで勝手の
曲を周りの子に聞かせて回った。すると聞いた子全てが
「こういうの好き」と言っていた。そのうちの一人は、
1月のライブに是非とも行きたい、とまで言ってくれ、
その子の分もチケット予約しました。当日は一緒に行きます。
そんなに気に入ってくれたらこっちも嬉しいよ。

昨日のジャズライブも、ある友の誘いで行ってみて
新たな世界を知って嬉しかったし、人からの勧めで広がって
いく世界って楽しい。
勝手にしやがれも、とある友人の勧めで聞いたのがハマる
きっかけだったし。
このジャズに誘ってくれた友人も、私が勝手にハマってる
と聞くと興味を持ってくれ、ライブも一緒に行くかもしれません。
地味〜に勝手を広めていっております。

最近、別々の自分の友達同志を一緒くたに集めちゃって、
全員友達にしてしまうっていうのが楽しい。
しかも気付いてみると、自分の周りの友人は何かものづくり
をしている人が多くて、そういう共通点で仲良くなるのも
早い気がする。
このままどんどん自分の友人同志を仲良くさせていって、
更にその友達も...ってなると結構な人数の塊ができるので、
そこで何か楽しい事ができないかな〜なんて考えたり。

いつか実現できたらいいな〜

|

« 神大サイキックとジャズライブ | トップページ | KISS FMの思い出 »

コメント

こちらこそ、素敵な友達を紹介してくれてありがとう!こんなに同職の輪が広がるとは思わなかったよ。学生時代の同職の輪は、連絡が途絶えていったからね…。
どんどん広がろう~♪

投稿: りょうこ | 2004/11/16 10:07

昨日はお疲れさん!
輪が広がるって楽しいね
けっこう人見知りするんだけど
徐々に輪を広げていきたいです
ワイワイと楽しいしね♪
是非、いや、絶対グループ展やりましょう!!

投稿: TAMO | 2004/11/16 13:35

私も勝手にはまったのはすすめられたからよ。
前から知ってはいたけどちゃんとは聴いてなかった。
最近はずっとCDケース(25枚入)に入ってます。

東京に出てる人はなおさら友達をさがしている人も
多いから、私も違う筋の友達を集めてわいわい
やるの好き。私の場合も物作り、バンドが多いかな。
やっぱり共通の話題があれば早いよな。正月多分大阪
帰ります。父親が定年みたいなんで。。。
だから予定合えば会おうぞ!

投稿: ヤムフレンジー | 2004/11/16 14:13

りょうちゃん>これを機会に学校時代の同職者たちとも
コンタクトとってみるとか。広げようぜぃー
こちらは是非会わせたい友達まだまだいますわよ!

TAMO>ひとみしりぃ?全然わからんよ。私も人見知りや
けど、はじめて会った時めっちゃ喋りやすかったもん!
ぜぃったいグループ展やるよ。あの後もはまちゅと
色々アイデア出し合ってて、さらにやる気度アップよ。

ヤム>勝手、私は勧められたと同時に聞いて即好きになっ
たんだ。去年の春くらい。ハマってまだ1年半くらいすわ。
正月会いたいな。都合合わせるから連絡ちょーだい。

投稿: ゆっけ | 2004/11/16 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/1974871

この記事へのトラックバック一覧です: 輪っ:

« 神大サイキックとジャズライブ | トップページ | KISS FMの思い出 »