« ミクシィとかいうの | トップページ | また台風 »

2004/10/15

エミネムのPV

この前MTVで、エミネムの新PV "Just Lose It"(だったと思う)を見た。

その中にマイケルジャクソンに扮した人が出てくるんだが、このマイケルは頭が火事になったり(過去ペプシCM撮影中ホントにあった事をパロってる)ダンス中鼻が落っこちて必死に探してたり、マイケルファンとしては、ひじょーに複雑な気持ちになるPVなのだ。

私はあんまり真面目なファンじゃないので、多少のジョークなら笑えるんだが、あれは見たあと「.... 」だった。
怒りはしなかったけど、「本人が見たら傷つくやろな〜」と。

エミネムってネバーランド売るなら買うとか言ってたみたいだが、マイケルの事どう思ってるんだろう。
キライなんかしら。
どういう意味があのPVに入ってるのか、歌詞も見てないし分からんのだが、マイケルの過去の栄光と今の扱いを思うと、なんともかんとも、悲しいですわ。
まあエミネムは結構好きなんやけど。
こういうのって真剣に怒ったら負けですかねぇ。

あとDATSUNSの新PV初めて見ました。というか新曲聞いたの初めてだ。
"Girl's Best Friend"。また聞きたい

|

« ミクシィとかいうの | トップページ | また台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015494

この記事へのトラックバック一覧です: エミネムのPV:

« ミクシィとかいうの | トップページ | また台風 »