« mixi登録者って | トップページ | ブログ始めます »

2004/10/31

デザイン学校時の友のひとりが結婚したので昨日土曜、皆に集合をかけ、旨いモツ鍋でも食って祝ってやろうという事になった。

まあちょっとは祝いも兼ねてだけど、基本ふつーに飲むだけと思わせといて、皆からの贈り物を渡したりして、ちょっとしたサプライズにするつもりだった。

が、その主役の子は私達に内緒で、東京に行った学校仲間ふたりに、その集まりに来ないか?と誘い、そのふたりもまたノリが良いもんで、ホントに大阪に帰ってきたんですわ。

先に鍋店に到着した私たちが主役の到着を待っていたら、ここにいるのがありえない2人がその子と一緒に来て、もうびっくり!

驚かせるつもりが、逆に私たちがびっくりだったんだけど、久々にそのふたりに会えて、私はもう泣きそうなくらい嬉しかったのです。

主役は完全サプライズゲストに食われてたんだけど(笑)、すーごく楽しい集まりになりました。
その2人は、翌朝まで皆と飲んだあと元気に東京に帰って行きました〜。
いやいや皆ええ奴やな〜ってね。思ったわけですよ。

あー素敵な週末でした。

ちなみに行ったもつ鍋屋は、京橋にある「新世界もつ鍋屋」って所で、すっごくおいしかったです!
安いし!また行こ。

|

« mixi登録者って | トップページ | ブログ始めます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015392

この記事へのトラックバック一覧です: :

« mixi登録者って | トップページ | ブログ始めます »