« おはようごぜいます | トップページ | ペンギンのいるバー »

2004/08/31

台風だ

恐い。雨風強いです。家が揺れている。
洗濯物干してるのすっかり忘れてたけど、ハンカチが落ちてびしょびしょな以外大した被害はなかったであります。
ハーバーランドは、車と船が同じ高さくらいに水位が上がっているらしい。
メリケンパークあたりは車道浸水で通行止めですってよ。
こっち(灘)はまだ大丈夫みたいやが、須磨では一瞬停電とかだって。

------------
コーヒーで胃薬を飲んだ。ホントに治したいのかって感じですな。

またまた勝手話ですが、この前スペシャTVで勝手特集やってました。
渋谷でのワンマンライブの模様とか武藤さんのインタビューとかの30分番組。

武藤さん普段はメガネかけてはるみたいですが、レンズが分厚くて目が小さくなってました。
ライブの時は見えてないのだろうか。コンタクトだろうか。


もう寝ます。

|

« おはようごぜいます | トップページ | ペンギンのいるバー »

コメント

sayaさんってサイキッカーなんですね!
カテゴリーみて今気づきました。
私も大阪を出る前まで聞いていましたよ。

ちなみにケムマキの相棒のネコは影千代です。

投稿: 藤田チエ | 2005/01/27 07:18

藤田チエ様>そうです、サイキッカーです。イベントなんかも結構行ってるんですよ。昔は男性ばかりでしたが、最近はかなり女性リスナーも増えてるみたいですね。

投稿: ゆっけ | 2005/01/27 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015809

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ:

« おはようごぜいます | トップページ | ペンギンのいるバー »